TSAスタンダード


この商品のお取り扱いは、終了しました。



アメリカ旅行のセキュリティチェック
アメリカ同時多発テロ以来、アメリカからの出国とアメリカ国内のフライトの際、爆発物および危険物検査の厳重なセキュリティチェックが行われています。

空港で預けられた荷物は、X線検査等で不審な点が見受けられた場合、TSA職員によってソフトキャリーケースやスーツケースを開けて念入りな検査が行われます。
検査の際、TSAロックが装備されていない荷物に鍵がかかっている場合は、TSA職員により切断・破壊という方法により行われます。
※その際の内容物の破壊や紛失に関しては、TSAは一切責任を負わなくてもよいという国の取り決めになっているようです。

TSAロックシステムとは?
TSAロックシステムは、アメリカからの出国とアメリカ国内のフライトの際に施錠した状態で荷物を預けることができ、万が一、X線検査によって不審物が認められてもTSA職員がツールを使って開錠検査するシステムです。
全てのTSAロックは、アメリカ運輸保安局(Transportation Security Administration)が認定し、TRAVEL SENTRY社が営業管理しているシステムです。

衝撃を緩和するコーナーパッド

ボディ角上部に補強パットをあてることにより、
ケースの落下時に角が受けるダメージを緩和します!
三段階ハンドルバー

本体に収納できるコンパクト設計です。

50mmの4輪自在キャスター

4輪キャスターは360°自由自在!
しかも車輪は直径50mmの扁平車輪です。
静かで安定性も抜群!機動性に優れています。
スーツケース内部

クロスしたバンドで荷物をしっかりと押さえます。
仕切り板ポケットはメッシュ地を採用。
収納品が一目で分かり便利です。
※インナーフラットではありません。

サイズ
重量/容量 Sサイズ:5.2kg/54L Mサイズ:5.6kg/69L Lサイズ:6.8kg/86L


COLOR


この商品のお取り扱いは、終了しました。

ご利用者アンケート集計結果

「TSAスタンダード(レンタル)」のお客様の声 374件)

 
更新日:2013/08/24
評価:評価 4pt  始めての利用
今回始めて利用させてもらいました。御盆シーズンに急遽必要になり検索にて辿り着きスムーズに手元に届きました。内・外装ともキレイとまではいきませんでしたが使用にあたって問題は無かったです。厳重に検品されてる様ですがトランク内にあるカバー部分のプラスチッククリップが折れてて少々困りました。それ以外は問題無く快適に使用する事が出来ました。また機会があれば利用したいと思います。その時はもう少しキレイな物に当たれば良いなと思います。
TSAスタンダード Sガンメタ
 
更新日:2013/07/21
評価:評価 5pt  直ぐに届いた
急遽必要になりレンタルしましたが直ぐに届きました。使いやすかったです。
TSAスタンダード Sブルー
 
更新日:2013/07/07
評価:評価 5pt  使いやすかった
値段の安さで決めたのですが、対応もしっかりしていて、安心感がありました。 日程の変更も、快く受け付け頂き、良かったです。 また、使いたいです。
TSAスタンダード Sブルー
 
更新日:2013/07/05
評価:評価 5pt  TSAスタンダード Sネイビー
迅速に配送していただき、シンプルで使い勝手がよく安心して使用できました。 他社も低価格で提供しているのもあり、なかなか申し上げにくいですが価格面でサービス頂けますと幸いです。 この度は誠にありがとうございました。
TSAスタンダード Sネイビー
 
更新日:2013/06/28
評価:評価 4pt  大変リーズナブルでした。
ネットで調べておそるおそるの申し込みでしたが、大変満足しています。スーツケースの中はきれいで心配したにおいもなく、快適でした。使用日の3日前に到着、帰国日の翌日自宅に集荷に来ていただけ、ラクチンでした。申し込み時にMサイズはネイビーブルーしか在庫がなかったのですが、NEWワンタッチベルトをターコイズにしたので空港でも目立って見つけやすかったです。 次回もククレンタルさんでお願いしようと思いました。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/05/06
評価:評価 5pt  よかった
北米8日間で使用しました。大きさも丁度良く、配送・回収されるので、保管スペースも不要で、とても重宝しました。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/04/26
評価:評価 5pt  キレイすぎず、汚れもなく、良かったです。
ヨーロッパ1週間旅行に利用しました。 あまりきれいすぎても目立ってしまうし、程よく使用感があって、安心して使えました。 何より家の場所を取らないので、レンタルはおすすめです。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/04/04
評価:評価 4pt  満足です
昨年、ヨーロッパ旅行の際、こちらでレンタルして気に入ったので、今回は息子の卒業旅行(アメリカ方面)用に利用させていただきました。 外観はかなり使い込まれた観があったものの、中はきれいで使用に問題なく、旅先での使い勝手も十分で、息子も満足していたようです。 次回もまた利用させていただきます。 ありがとうございました。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/04/03
評価:評価 2pt  ワックス匂い
スーツケース3個レンタル(ブルー、シルバー、レッド)しましたが、ブルーのみワックスの匂いが残っていた。
TSAスタンダード Sネイビー
 
更新日:2013/04/03
評価:評価 4pt  とても良かった!
新品ではありませんが、匂いも無く、とても綺麗で使いやすかった。
TSAスタンダード Sガンメタ
 
更新日:2013/04/03
評価:評価 4pt  とても良かった!
新品ではありませんが、非常にきれいで、匂いもなく使いやすかった。
TSAスタンダード Sレッド
 
更新日:2013/03/23
評価:評価 5pt  次回も是非!
ククレンタルさんは2度目です。 1回目レンタルしたのはまずサポートしていただけるフリーダイヤルが あること。 その時は携帯電話を持参する予定だったのでどういったプラグを レンタルして良いかわからなかったのですが渡航先を質問され伝えると このタイプで大丈夫ですよ!とすばやい応対をしていただきました。 今回は携帯電話を持参するつもりがなかったのでスーツケースのみを レンタルしたのですがやはり、携帯電話を持参することになったのですが またまた素早い対応で旅行前にきちんと届けていただきました。 ネットだけでは不安もあるなかで電話できちんと対応していただけることと もちろんスーツケースはとても使いやすいです。 海外に行くと石畳が多いですし今回はなんと雪まで降っていました。 商品・サービス共に満足いています。 次回も絶対レンタルします。ここでは書ききれないですが ほんとうに親身に対応していただきました。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/03/21
評価:評価 5pt  いつでもククレンタル
毎回、毎回、ククレンタルでスーツケースをレンタルしています。 なによりも、綺麗だし、便利だからです。1年に5〜6回位海外旅行に行きますが、自分でスーツケースを買おうとは思いません。 家が狭いし、借りたほうがずっと、便利だからです。 これからも、宜しくでえす。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/03/16
評価:評価 4pt  無題
届いた品は、外見上かなり使われた感じのある品でしたが、鍵、キャスター、ハンドルほか主要な部分がしっかりしていて、旅行中不安なく使用していられました。年季が入った分、目立ちすぎないのも好いところかも。 難点は、届いた時点で外回り全体、特に配送時に露出している持ち手部分が汚れていたことです。外側は汚れるものですが、配送品を点検している時点で手が荒れてしまうような汚れはちょっと…。 また利用したいので、もうちょっと外回りのお手入れに力を入れてくれると嬉しいです。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/03/11
評価:評価 4pt  三回目の利用でした
01019812 Mネイビー この色しかなく 色的には残念でしたが 満足しました 4泊6日ハワイ 一人旅 ちょうどいい大きさでした また利用します
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/03/06
評価:評価 3pt  1週間の個人旅行に
前回の海外は1ヶ月ホームステイだったのですが、今回は個人旅行ということでネットでレンタル業者を探しました。前回は別の会社でかりていて、そことの比較になってしまいますか、満足度はあまり高くありません。 スーツケースのキズは新品よりもキズがあった方が狙われないかな、とポジティブに考えました。レンタルなのでそんなに気になりませんでしたが。 家でスーツケースを広げたら床が黒くなってしまったのにはレンタルスーツケースで初めてだったので驚きました。 タイヤは動きずらかったです。Mサイズで行きの荷物を入れていない状態ですでに動かしずらかったです。 サスコムやドライヤー附属品は満足でしたが、スーツケースは現地でも移動が大変でした。せめてタイヤが良けれぱ……と思います。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/02/24
評価:評価 3pt  こんなものでしょう
商品が届いたとき少しキズが目立ったのであんまりきれいじゃないのかなと思いました。 でも、もし無傷のものが届いたら自分がつけたキズだなどと気に なってしまうので、私にはちょうどよかった。 内側はきれいでしたから文句はありません。 自宅まで届けてくれて、引き取りにも来てくれるのは本当に便利でした。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/02/21
評価:評価 2pt  荷物入れすぎ?
スーツケースは日程通り届きました!! ところどころ傷ありますが、私は気にしません。 ただスーツケースの中がすこし臭かったかな。 でも、ポプリをいれたら臭いは気になりません。 洋服にうつることもありませんでした!! サイズもぴったりでした! 荷物の入れすぎなのかもしれませんが ローラーの滑りがあまりよくなくて 引っ張るのが大変でしたー。 まあツアーでバス移動なら問題ないと思います。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/02/16
評価:評価 5pt  楽ちんでした
色々迷って一番割安だったので決めました。品質とか対応とかはじめ不安でしたが、スーツケースも十分きれいでした。対応もきめ細かく、送り状の番号を知らせてくれて安心でしたし、返すのもカバーをかけて渡すだけで楽々で、助かりました。また機会があれば利用したいと思います。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/02/03
評価:評価 4pt  美大受験の画材運搬に
受験に必要な画材を試験会場まで運ぶために、こちらのレンタルスーツケースを利用しました。 画材を収納すると想定以上に重たかったですが、きちんとしたスーツケースだったので安心して利用することができました。
TSAスタンダード Sブルー
 
更新日:2013/01/24
評価:評価 4pt  4泊6日
ハワイ旅行だったのですが、TSAロックが大変よかったです。また機会があればレンタルしたいと思います。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/01/24
評価:評価 5pt  満足しています。
3泊4日の旅行で使用するためにレンタルしました。 外観も気になるような傷もなく、 内部もとてもきれいでした。 次回もぜひ利用させていただこうと思います。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2013/01/19
評価:評価 3pt  韓国旅行
3回目の利用です 中身は綺麗だったけど外側が擦り切れていてネイビーが白になっていた>< レンタルで仕方のないことかもしれないけれど… 代金をとるならせめて剥げてないのがいいと思うのは私だけかなぁ でも…また次回もレンタルすると思いま〜す
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2012/12/10
評価:評価 4pt  TSAスタンダード Sネイビー
サイズや状態が適当で使いやすかったです。
TSAスタンダード Sネイビー
 
更新日:2012/10/05
評価:評価 4pt  おかげで助かりました
ちょうど良いスーツケースが無く、初めてレンタルしました。 なんとなく思っていたよりも綺麗ではなかったのが残念でしたが、使用するには問題ありません。 現地3泊での使用でしたので、借りたサイズがぴったりで助かりました。 レンタル期間の前後に余裕があるのと、返却等もこちらで手配することなく取りに来てくれるので、とてもよかったです。
TSAスタンダード Sブルー
 
更新日:2012/10/03
評価:評価 4pt  満足です。
綺麗なスーツケースで傷もほとんどありませんでした。またご利用させてください。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2012/09/13
評価:評価 5pt  前回に引き続き
前回使わせていただいたときに、レンタルにも関わらずあまりにもきれいだったので今回もお願いしました。相変わらずのきれいさに他社のものは使えなくなってしまいました
TSAスタンダード Sブルー
 
更新日:2012/08/19
評価:評価 4pt  手入れが行き届いていました。
届いた商品は、表面に少々傷のあるものでしたが、中は非常に清潔で、手入れがいき届いていました。 夏の旅行ということと、宿泊施設で洗濯をするよていでしたので、主人と私の4泊5日分の荷物もすっきりとおさまり、ちょうどいい大きさでした。 また機会があったら利用させていただきます。
TSAスタンダード Sブルー
 
更新日:2012/07/26
評価:評価 5pt  スーツケース S
思っていた以上にきれいで気持ち良く使えとてもよかった。
TSAスタンダード Sブルー
 
更新日:2012/07/22
評価:評価 5pt  利用して良かった。
久しぶりの海外旅行でした。娘にどこで借りたらいいと聞いたら、ククレンタルがいいと言われました。ホントに良かった。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2012/07/16
評価:評価 4pt  使いやすかったです
大変使いやすかったです。 使用に全く問題ありませんでした。 配送、回収も時間通りで助かりました。 無料で貸して頂いたフックベルトより、目立つ色のスーツケースベルトを貸して頂ける方がより良いと思いました。 ご検討お願いしたいです。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2012/06/28
評価:評価 5pt  スムーズにレンタルできました!
値段に惹かれて注文しましたが、サポートもしっかりしていて不安なくレンタルすることができました。 商品はきれいでしたが、少しだけにおいが気になったので(消毒のにおい?)、到着後しばらく開けっ放しにしていたら気にならなくなりました。 返却は、旅行後に荷物を空けて家にいるだけで業者が取りに来てくれるので楽でした。機会があればまた利用したいと思います。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2012/05/28
評価:評価 5pt  また利用したいです。
夫婦で2つレンタルしました。中はとてもきれいで気持ちよく使わせて頂きました。 また機会があったらお願いしたいです。ありがとうございました!
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2012/03/21
評価:評価 5pt  また使いたいと思います
今までで一番長い出張であったので,手元のスーツケースでは不安で利用しました.期日通りに届き,全く問題なく使えたのでまた利用したいと思います.
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2012/03/18
評価:評価 4pt  満足です。
初めての海外旅行でスーツケースをお借りしましたが迅速な対応と商品がキレイで満足です。
TSAスタンダード Sレッド
 
更新日:2012/03/10
評価:評価 4pt  満足です!
色も可愛かったし、使いやすく、サイズもばっちりでした。配達から回収までラクチンでよかったです。
TSAスタンダード Mブルー
 
更新日:2012/03/02
評価:評価 4pt  安く満足
使用済みレンタルなので若干汚れはありましたが、使い勝手には何も支障がなく、とても満足!
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2012/02/26
評価:評価 4pt  きれいで安心しました
スーツケースをレンタルするのは初めてでしたので、届くまでは正直かなりの不安がありましたが、届いてみると新品ではないだけあってスーツケースの外側に小さなキズがあったものの、想像していたよりもずっときれいでしたので安心しました。 車輪もしっかり動いたし、壊れている箇所はなく、機能的には全く問題ありませんでした。 日程的にも、利用開始日の3日前に余裕を持って届けてくれるシステムが良心的だと思いました。 1つだけ厳しいことを申しますと、最初にスーツケースを開けたときに汗の染みた臭いが少しだけ残っていましたが、これも臭いに敏感な私の感覚ですので、通常の人であればおそらく気にならない許容範囲内のことだろうと思います。 総合的には満足です。
TSAスタンダード Lブルー
 
更新日:2012/02/24
評価:評価 4pt  満足です
イタリア一週間の旅行でちょうど良かったです。価格も手頃で何よりも、終わった後回収に来てくれるのがありがたいです。次回も機会があれば利用したいと思います。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2012/02/22
評価:評価 5pt  満足です。
他社とも比較しましたが、対応の早さと価格の安さは、今までで一番良かったです。商品も、定番なものを提供してくださるので迷うことがなく楽です。次回も利用したいと思います。
TSAスタンダード Lブルー
 
更新日:2012/02/17
評価:評価 4pt  満足
出発まで時間がなかったが、早く届いて良かった。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2012/02/09
評価:評価 4pt  とても満足です
今回、イタリア旅行(8日間)に行くことになり レンタルさせていただきました。 外装も内装もきれいで気持ちよく使うことができました。 また機会があれば利用したいです。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2012/02/09
評価:評価 4pt  品質、サービスともに満足でした。
レンタルなので少々汚れたものが届くと思っていましたが、非常にきれいな状態でした。また、レンタル費用も手ごろなため、今後も出張時には利用したいと思います。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2012/02/01
評価:評価 3pt  8日間の旅行にはぴったりでした。
ハンガーもついており軽くて使いやすかったです。
TSAスタンダード Mブルー
 
更新日:2012/02/01
評価:評価 4pt  充分でした。
レンタルならではの汚れも多少ありましたが、届いたときにきになるだけで後は何も問題なく使えました。お土産を入れる余裕もあり充分仕事をしてくれるケースでした。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2012/01/27
評価:評価 5pt  thank you
配達、回収も時間通りで、対応に安心しました。 お借りしたものもとてもきれいで、満足して使えました。 子どもの修学旅行で、4泊5日での使用でしたが、大きさもちょうどよかったです。借りる前にレビューで他の方の使用状況を参考にできたのでとても助かりました。
TSAスタンダード Sレッド
 
更新日:2012/01/23
評価:評価 4pt  使いやすかった
今度また旅行に行くときはまた必ず借りたいです。
TSAスタンダード Sネイビー
 
更新日:2012/01/21
評価:評価 5pt  満足
少し重たいですがキャスターがスムーズに稼動して移動には困らず。 容量も十分確保出来て、コストパフォーマンスはかなり高いです。
TSAスタンダード Mブルー
 
更新日:2012/01/08
評価:評価 4pt  使用上は◎
お値段が比較的安かったのでどんなものかな、、と思ったのですが、品質には全く問題なく、十分満足に利用させていただきました。使いはしませんでしたがハンガーもついて便利だと思います。 ただ、ホームページでの紹介。重さや寸歩があったりなかったりだったので、少し選択に困りました。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2012/01/08
評価:評価 5pt  満足しました。
商品を選択する前は「伸縮式ハンドルの格納部分が凸凹になっているのが、荷物を収納し難いのでは?」などと思いましたが実際に使う(圧縮袋に入れた衣類や小物等々)と寧ろ仕切りの役目を果たして良かったです。 強いて難をあげれば、ハンガーを本体に引っ掛ける部分が緩くて外れてしまうことぐらいでしょうか。 また、返却の際は元通りにしておけば後はクロネコさんが伝票など勝手に処理してくれるので楽ちんでした。
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2011/12/07
評価:評価 4pt  沢山入って運びやすかったです
6泊8日のハワイ旅行に使いました。 中身もたくさん入って、思ったよりも軽く、キャスターもスムーズで運びやすかったです。 外見も細かい傷はありましたが、全然気にならないレベルでした。 また長期旅行する機会があれば利用したいです。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/12/07
評価:評価 5pt  新品かと思いました!
最初届いたときに、新品と思うくらいきれいな状態で驚きました! 中もとてもきれいで、とてもリースしているものと思えない状態でした。 また、回収などちょっと面倒なことも全部手配していただけてこの値段は かなり安いと思います。 周りの人にもぜひ薦めたいと思います。ありがとうございました。
TSAスタンダード Sレッド
 
更新日:2011/12/06
評価:評価 4pt  とても使いやすかった
ハワイへの新婚旅行で使用しました ある程度の使用感はありましたが、大変使いやすく満足しております
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/12/06
評価:評価 4pt  選んでよかった
初の海外旅行のためレンタルしました 多少の傷はありますが、使用には問題なく帰りのお土産をたくさん詰め込んで 帰ってきました とても満足しております
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/11/30
評価:評価 5pt  よかったです。
購入するかレンタルするか迷ったのですが、大きいスーツケースは場所をとってしまうので、料金がお安かったこちらのお店を初めて利用させていただきました。 とってもきれいな品で、受け取り、返却も宅配便でしていただけるので大変便利でした。また機会があったらお世話になりたいです。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/27
評価:評価 4pt  TSLスタンダードLレット
前回がとても綺麗だったので、あれつと思いましたが、使い心地は良かったです。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/27
評価:評価 5pt  安くて便利
スーツケースのレンタルは初めてでしたが、とてもよかったです。他の店より安いので心配もありましたが、届いたスーツケースはきれいで使いやすかったです。引き取りにも来てもらえるのでお手軽です。 今後も機会があったら借りたいです。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/26
評価:評価 4pt  問題なく利用できました
初めてレンタルしましたが、良かったです。5泊7日で、夫と私でLサイズのスーツケースを、2つ利用しましたが、正解でした。状態も良く、問題なく利用できました。また、利用します。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/26
評価:評価 4pt  良かったです☆
初めて利用しました。5泊7日でしたが、Lサイズにして正解でした。お土産を入れても余裕がありました。スーツケースも、多少の傷はあるものの綺麗で、動きもスムーズでした。また機会があれば、利用します。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/11/25
評価:評価 5pt  軽かったです
とても軽く使いやすかったです。それにお安い!オススメです (*^^*)
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/24
評価:評価 5pt  TSAスタンダード Lレッド
今回8日間の海外旅行に利用させて頂きました。 傷も問題なく、満足でした。 なにより、利用開始日よりも早めに届けて頂ける事、価格、受け取り・受け渡しがスムーズで便利でした。 また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/21
評価:評価 5pt  家族友人にも薦められます
新品同様に綺麗だと少し恥ずかしいので、丁度良い綺麗加減でした。 匂いなどもなく満足です。家族友人にも紹介できます。 度々スーツケースを利用されない方(購入する必要がない方)にはオススメです。
TSAスタンダード Sネイビー
 
更新日:2011/11/20
評価:評価 5pt  大変快適でした!
自分で購入すると高くつくし、場所もとるので購入するか悩みましたが、 こちらで安くレンタルできまして、大変助かりました! 約2週間の旅でしたので、Lサイズをレンタルしましたが、 どこのレンタル会社よりこちらが一番安く対応も良かったです。 また利用させて頂きたいと思います。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/18
評価:評価 3pt  大きさ
大きさが思っていたほどは大きくはなく、Lサイズでは大きすぎるのでその中間があればと思いました。
TSAスタンダード Mネイビー
 
更新日:2011/11/18
評価:評価 4pt  軽く、頑丈
腰を痛めているので、軽く頑丈なものであったらと思っていたが、その通りで満足した。
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2011/11/14
評価:評価 5pt  コスパ最高!
きれいなスーツケースを届けていただき、また、出発前3日、帰国後1日の余裕の期間でレンタルできたのでとっても便利でした。次回も利用したいです。
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2011/11/14
評価:評価 5pt  コスパ最高!
きれいなスーツケースを届けていただき、また、出発前3日、帰国後1日の余裕の期間でレンタルできたのでとっても便利でした。次回も利用したいです。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/12
評価:評価 4pt  いつもレンタル
海外旅行の際はレンタルしてます。
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2011/11/12
評価:評価 4pt  全く問題無し
買うかどうか迷いましたがこちらでレンタルして良かった!
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/11/08
評価:評価 4pt  満足
スーツケースの購入も検討していましたが、レンタル商品でも満足でした。 届いた商品に少し傷はありましたが、それが逆に気を使うことも少なく使いやすかったです。 使い勝手も良く値段も安かったので次回も利用しようと思います。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/08
評価:評価 5pt  7日間の旅行で使用しました
価格が安かったので届くまでどんなものが来るのか不安でしたが、キレイでしっかりしたスーツケースが届いて良かったです。 自宅まで配送と引き取りをしてもらえるのも便利で良かったです。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/11/07
評価:評価 4pt  TSAスタンダード
ネットレンタルで少し不安はありましたが、見た目もきれいで不具合もなく、利用してよかったと思います。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/05
評価:評価 4pt  スーツケースの重さが気に掛かる。
きれいで大きさも丁度良かったが20キロの重量制限があった為、詰めるものに悩んだ、移動の際も真直ぐに進まないのがたまにきず、やっぱりケース自体軽いほうがよいと思うし移動の際にも楽に運べ安心できると思うので、今回のTSAスタンダードLレッドタイプでもう少し軽くしてもらえるとありがたい。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/11/05
評価:評価 5pt  また借りたいです!
安価なうえにレンタルとは思えないくらい綺麗でした。 電話の対応もとても良くてまた是非とも借りたいと思います!
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/11/04
評価:評価 5pt  超オススメ!
ギリギリのオーダーにもかかわらず親切丁寧でこころよい対応をしてもらい大変きもち良かったです。商品ももちろん問題ナシ。また利用したいと思います☆彡 (o・・o)/~
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2011/11/04
評価:評価 5pt  超オススメ!
ギリギリのオーダーにもかかわらず親切丁寧でこころよい対応をしてもらい大変きもち良かったです。商品ももちろん問題ナシ。また利用したいと思います☆彡 (o・・o)/~
TSAスタンダード Lブルー
 
更新日:2011/11/04
評価:評価 5pt  スーツケースは軽いものに限ります。
自分のスーツケースが今回の旅行ではサイズが小さいためレンタルいたしました。決め手はやはり値段でした。この値段でレンタルしたのでどんなものか心配でしたが、届いたスーツケースはきれいに手入れされており、まして内部は傷んだところやタバコ臭などなくとても満足しています。最後に、スーツケースはレンタルで、新しい軽いものに限ります。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/11/02
評価:評価 4pt  TSAスタンダード Lネイビー
値段も安く、使いやすかったです。 また機会があれば利用したいと思いました。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/11/02
評価:評価 5pt  8日間の海外旅行
主人に頼まれてレンタル。値段も手頃でレビューも良かったので決めました。配達〜集荷に余裕があってとても助かりました。商品も使いやすかったようなので、機会があればまた利用したいです。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/11/01
評価:評価 4pt  使いやすいスーツケースでした!
今回はじめて利用させていただきました。余裕をもって、きれいな状態で届けていただき、じっくり準備できました。かなりの容量があり、しかも軽くて持ち運びやすかったです。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/10/28
評価:評価 4pt  使いやすかったです。
クロアチア6泊8日旅行で利用しました。あまり買い物をする予定がなかったので本当はMサイズがほしかったのですが、Lサイズしか空いていませんでした。厚めのコ-トも十分入りました。レッドは上品でかわいい赤色です。コマも軽くて、Lサイズでもそんなに引っ張るのに困ったりはしませんでした。満足です。また機会があればレンタルしたいと思います。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/10/24
評価:評価 4pt  使いやすかったです
とても使いやすくて借りてよかったです。 今後、また旅行する時は借りたいと思います。
TSAスタンダード Lブルー
 
更新日:2011/10/24
評価:評価 5pt  お勧めです!!
なるべく大きめのスーツケースを・・と探しました。そんなに期待はしていなかったのですが実際に使ってみると、たっぷりと収納できますし、荷物が重いにも関わらずスムーズに押す(引っ張る)ことができてすごく使いやすかったです!子供連れでの旅行でしたが、女性の私でも片手に子供を抱っこしながら荷物を運ぶことが出来ました。使い勝手の良さにこのスーツケースを購入しようかと検討しているくらいです。色は目立つほうが分かりやすいだろうと赤を選択。これは正解でした。空港でもすぐに見つけることが出来て助かりました。レンタルにも関わらず商品も綺麗で予想以上に気持ち良く利用できて満足しています。返却時の集荷手配をして頂ける点も気に入りました。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/10/23
評価:評価 3pt  使い勝手が重たかった
もっと軽い感じで使えるかと思いましたが、やや重たい気がしました。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/10/23
評価:評価 5pt  とてもキレイでした!
レンタルでスーツケースを借りたのは初めてでしたが、こんなにキレイなものかと思いました。思った以上にキレイで嬉しかった。10日間の旅に耐えお土産もたっぷり入りました。届くときも返すときも家までヤマトさんが来てくれ助かりました。また機会があったらお願いすると思います。ありがとうございました。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/10/22
評価:評価 2pt  旅行
旅行ケースの中に細かいゴミ(パン屑の様な物)があり掃除機で掃除をし、 また旅行当日にケースに荷物を詰めてY字型のバンド(荷崩れ防止)をした所、ケース本体にビスで固定しているプラスチック部などが折れたりして困ってしまいました。御社に連絡しようにも時間的な問題で連絡しませんでした。 各ケースの履歴を作成して管理をしていると思いますが徹底した管理を願います。経年劣化だとは思いますが・・・・・。
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2011/10/22
評価:評価 2pt  旅行ケース
微妙に部品ががたつき、ベルトを締めていましたが不安でした。
TSAスタンダード Lブルー
 
更新日:2011/10/22
評価:評価 5pt  良かったです。
不具合なく、使用できました。また利用したいです。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/10/19
評価:評価 5pt  ぜんぜん良かった
ぜんぜん綺麗だし受け取り返却も楽だしまた使いたいと思います
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/10/16
評価:評価 5pt  大変満足です
今回、長期の海外旅行で、しかも荷物を多く持って行かなければならなかったので、どうしても大きいスーツケースが必要でした。 ただ、大きなスーツケースは滅多に使わない為、購入には躊躇しましたので、レンタルを選択しました。 御社のスーツケースは、外面こそ多少傷はありますが、それ以外は全く問題ありませんでした。 また、期間も余裕を持って借りられるし、なによりリーズナブルなので、大変満足です。 また必要な時は、お世話になりたいと思います。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/10/16
評価:評価 5pt  大満足!
容量が大きく、軽くてとても使いやすかった。
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2011/10/15
評価:評価 5pt  たっぷり荷物が入りました
他のレンタル業者さんに比べて、値段が安かったので決めました。 使う日の3日前に届けてくれるのも良心的でした。 次回も使いたいです。
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2011/10/15
評価:評価 5pt  大きさも丁度良かったです。
行きは荷物を少し余裕を持って行きましたが帰りはお土産を沢山買ったので何とか収納できました。また機会があれば利用したいと思います。有り難うございました。
TSAスタンダード Lブルー
 
更新日:2011/10/15
評価:評価 5pt  満足です!!
レンタル依頼が初めてだったので、送られてくるまでどのような状態の商品が届くのが心配でしたが、美品でしかもキャスターが軽くとても転がしやすかったです。 大変満足しています。 またお願いしたいと思います。
TSAスタンダード Lレッド
 
更新日:2011/10/14
評価:評価 4pt  満足です。
対応も早く、宅配便の方が集配して下さるのでとても楽でしたし、充分満足です。 スーツケースは新品ではなかったので、少々の傷は入っていましたが、このくらいならオーケーかとおもいます。
TSAスタンダード Lネイビー
 
更新日:2011/10/13
評価:評価 5pt  とても安心して使うことができました!
レンタル料金の安さにひかれてククレンタルさんを利用させていただきました。安さだけでなく、実際使用された方のコメントを見て安心できたのも理由の一つです。スーツケースもとてもメンテナンスが行き届き気持ちよく使用できました。
TSAスタンダード Lブルー
 
更新日:2011/10/13
評価:評価 5pt  助かりました!!
商品も綺麗で、スタッフの方の電話対応も迅速で 快くやりとりができました。 旅の帰国の途で、ロストバッケージに遭ってしまい、 お約束の日に返却ができなくなったことへも 真摯に対応して頂きましたこと、 心より御礼申し上げます。 また機会がありましたら、利用したいです。
TSAスタンダード Lブルー
 
更新日:2011/10/12
評価:評価 2pt  スーツケースにゴムパッキンがあるといいな
アムステルダムが大雨で、空港で飛行機から荷物を運ぶ際スーツケースの中まで雨水入ってしまい、衣類が濡れてしまった。
TSAスタンダード Lブルー
 
更新日:2011/10/12
評価:評価 3pt  特に大きな問題はありませんんでしたが
ロックしていたのですが、片方の口が開いてしまいました。フックがよくかまなかったみたいです。搭乗前で事無きを得ました。また、貨物室の結露からでしょうかスーツケースが濡れ、一部が内部に浸みてきました。
TSAスタンダード Lガンメタ
 
更新日:2011/10/12
評価:評価 4pt  オススメです
届いたスーツケースはとてもきれいでレンタルとは思えない程でした。また配達から集荷もスムーズでした。
TSAスタンダード Lブルー

{literal} {/literal}
取扱を終了した商品はこちら
営業日カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

上へ

かごへ