Beatas BH-F2000 エンボス スーツケースレンタル



Beatas BH-F-2000 エンボスタイプ スーツケースレンタルのご紹介































鍵の使い方


「Beatas BH-F2000 エンボス スーツケース レンタル」のお客様の声 152件)

 
更新日:2024/01/28
評価:評価 5pt  リピーターです。
何度もお世話になっています。 毎回「ちゃんとスーツケース買おうかなぁ?」と思うのですが、毎日使う物でもないし…と毎回レンタル。 いつも商品は綺麗で、個人的には使用感や匂いなどもを感じたことがありません。 観光で時々海外に行く程度の私には、十分に満足です。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2023/12/03
評価:評価 5pt  海外旅行に最適!
オレンジ色のLサイズをレンタルしました。 受託荷物として預けたのですが、遠くからでも目立ちやすく、助かりました。 使い方も簡単でした。 また海外旅行に行く際にレンタルしたいと思います。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2023/11/27
評価:評価 5pt  使いやすかったです!
5日間のスペイン旅行のためにレンタルしました。 1週間前に届けていただき、余裕をもって荷造りすることができました。スーツケースの状態もよく、外側は使用感はありますが目立った汚れなどはなく、内側は綺麗な状態でした。受取・返却は宅配便で自宅で行えて、面倒な書類もなくてチェックシートにチェックをつけるだけだったので簡単でした。 値段もお手頃で、コスパも良かったです。またスーツケースが必要になる機会があれば使いたいと思います。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2023/10/19
評価:評価 5pt  良かったです。
何回目かの利用です。 久しぶりの海外旅行だったので、一週間前から借りられゆっくり準備が出来ました。 ダブルキャスターは、電車移動もスムーズで良かったです。 返却も時間帯指定で、安心でした。また利用したいです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2023/10/06
評価:評価 5pt  スーツケースはレンタルにかぎる!
購入するとその後の置き場所に困ることなどを鑑みてレンタルすることにしました。お借りしたスーツケースはとても綺麗で、自宅まで配送していただけるので旅行の準備がスムーズに出来ました。 返却も自宅まで宅配業者の方が指定時間に来ていただけたので手間が全くかかりませんでした。 小さな子供がいるので、自宅までの配送?集荷していただける点が1番助かりました。次回の旅行の際もこちらのスーツケースをお借りしたいです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2023/09/07
評価:評価 5pt  良かった?
購入しようと思ったが、保管場所に困るので手軽にレンタルできて良かった。
●BH-F2000 Mエンボスブラック
 
更新日:2023/08/21
評価:評価 5pt  とてもスムーズで安心でした
初めてのレンタルで不安でしたが、トランクの送り状番号など丁寧に連絡くれたので安心できました。 トランクもキレイでした。 返却方法も簡潔にわかりやすく書いてありました。 ありがとうございました。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2023/07/24
評価:評価 5pt  満足です
他社と比べて安価であること、万一破損した場合、空港で破損証明をとらなくてもいいことが決め手で利用しました。貸出から返却までスムーズでまた機会があれば利用したいとおもいました。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2023/07/11
評価:評価 5pt  安心
1週間前から借りれるので安心。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2022/08/09
評価:評価 4pt  動かしやすい!
子どもが学校の研修で初めて自分1人でスーツケースを持って移動しなければならなかったので、使いやすそうなこちらをレンタルしました。 初めてのレンタルでどのような物が届くか不安だったのですが、外側は若干使用感があったもののきれいで、中も新品の様にきれいで気持ちよく使えました。キャスターが予想以上に軽く動かしやすかったのがとてもよかったです。 外側がしっかりしてて安心感がありますが、その分スーツケース自体は重く感じました。 また機会があれば利用したいと思います。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2021/05/16
評価:評価 5pt  移動が、楽でした。
今回は、電車移動が多い旅行でしたが、キャスターの動きが良いので、持ち運びが安定していて楽でした。次回も利用します。
●BH-F2000 Lエンボスブラック
 
更新日:2020/03/03
評価:評価 5pt  借りてよかった
大変良かったです。あまり海外旅行に行かないので大きい鞄を置いておく場所に困るので。借りた鞄はきれいな状態でつかいやすかったです。また、旅行の際には利用させていただきます。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2020/03/02
評価:評価 3pt  2回目の依頼
今回は、海外旅行が中止になってしまい、使用せずに返却となりましたが、 また、利用したいです。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2020/02/16
評価:評価 5pt  何度もリピートしています
色・種類が豊富で用途・好みに合うスーツケースが選べる、清潔・きれい、使い易い、予約が簡単、すぐに届く、リーズナブルな価格、と大変満足しており、10年ほど何度もリピートしています。 今回は石畳が多い場所だったためキャスターが大きいものを選びましたが、通常サイズよりもスムーズに移動ができ、大正解でした。 今後もお世話になるつもりです。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2020/01/25
評価:評価 5pt  海外旅行のたびに利用しています
年に1度の海外旅行でいつも利用しています。 その時の旅行日数や気分で色・サイズなど気に入ったスーツケースを選べるし、旅行後はすぐに引き取りに来てもらえるので家の中で場所を取ることもありません。 実際に旅行へもっていく際は、目印になるようにスーツケースベルトやスカーフなどを巻いておくと良いです。 また、サポートセンターの方の対応も丁寧なので、返却時間の変更を安心して相談できました。また利用させていただきます。ありがとうございました。
●BH-F2000 Mエンボスライトブルー
 
更新日:2019/12/27
評価:評価 5pt  3回目、いつも大満足です。
今回はアジア旅行6日のため、BH-F2000 Mエンボスオレンジに決めました。前回も国内旅行に同じものを頼み、その前は冬のアメリカなのでLサイズをお願いしました。見た目、美品〜と思ったのは1回目の時だけでしたが、その後は普通(不可もなく可程度)けれど、使い慣れた感じも良かったと思いました。 そして、中を開けると全て美品でした。注目するのはキャスター部分です。重い荷物なのでキャスターがしっかり左右するか、到着すると一番にチェックしますが、全て使い勝手も良かったです。 初回こちらのミスで羽田から荷物を送ったときに、荷物の到着日程を間違えて予定の回収日に間に合いそうになかった時も、対応もとても良く「またお願いしよう」と思ってからずっと続いています
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2019/11/17
評価:評価 4pt  助かりました!
初めてハワイに行くのにお借りしました。 行くことが決まってからスーツケースをどうしようかとずっと考えましたが、家に保管場所もそれほどなかったのと、次にいつ行くのか?ということで、レンタルすることにしました。 初めてスーツケースのレンタルでどこのがいいのか悩みましたが、こちらはちょうどキャンペーンでレビューを書くなら1週間前に借りられることになっていたのと、送料も返送料も無料、お値段も手頃だったのが決め手でお願いしました。 来たスーツケースは程よく傷があったので、「傷が付いたらどうしよう?」と気負うことなく使えました。車輪や鍵などは全く問題もなかったし、色も好みで目印にもなりました。 ただ、やはりハワイから帰ってくるときに荷物の扱いが荒かったようで傷が増えていて申し訳なかったです。 またスーツケースをレンタルしたい時には利用したいと思います。 ありがとうございました。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2019/11/10
評価:評価 5pt  素晴らしいサービス
2週間の出張で利用しました。 長期出張は年に1回あるかどうかなので、場所ばかりとる自前のスーツケースは断捨離してしまったので、このサービスを利用しました。 必要な時に新品同様のスーツケースをすぐ届けてもらえ、引き取りもスムーズでした。 価格もリーズナブルで言うことありません。 また出張の際は是非利用させていただきます!
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2019/10/22
評価:評価 5pt  今回も良かったです。
何度もリピートしています。毎回、綺麗な物で気持ち良く使えます。お届けも回収も家の玄関なのも楽ちんで気に入っています。次回もお願いします。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2019/10/21
評価:評価 5pt  家族旅行で
3台レンタルしました。どれも綺麗で使いやすかったです。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2019/10/21
評価:評価 5pt  今回も
満足でした。
●BH-F2000 Lエンボスブラック
 
更新日:2019/10/21
評価:評価 5pt  前回に続き
2年前に続き、今年も利用させていただきました。配送も引き取りもスムーズで大変良かったです。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2019/10/21
評価:評価 5pt  短期留学のため1ヶ月レンタル
レンタルのためもちろん傷などはありましたが、初の1人海外だったため新品ピカピカのスーツケースを持って歩くのは不安でした。 使用感があった方が旅行慣れしているように見えますし個人的には大満足です。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2019/10/16
評価:評価 5pt  とても綺麗でした。
綺麗にクリーニングされており、とても清潔な状態で届きました。また、中についている備品などのチェック表もあったので返却時もスムーズに確認、返却ができました。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2019/09/29
評価:評価 3pt  重さが…それ以外は満点!
ククレンタルリピーターです。 ヨーロッパ旅行のため、2週間用をレンタルしました。 ヨーロッパの道路は石畳が多いイメージだったので、タイヤがしっかりしたものをレンタルしたのですが、丈夫だけど、とにかく重い!行きは片面しか荷物を詰めていませんでしたが、女性一人で持つのは中々重かったです。 ただ、見た目は綺麗で臭いもなかったので、重い以外は使い勝手は良かったです。 値段も安いし、他のも試してみたいので、また是非使わせて頂きたいです!
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2019/09/14
評価:評価 5pt  毎回使っています
海外旅行のたびごとに使っています。毎回きれいなスーツケースが予定どおりに届き、とても満足しています。
●BH-F2000 Lエンボスブラック
 
更新日:2019/08/29
評価:評価 4pt  初めて利用しました
使いやすかったです。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2019/08/22
評価:評価 4pt  リピートしてよかった
以前ククレンタルさんを利用した時、タバコ臭くて、レビューに記載したのですが、今回は全くニオイが気にならなかったです。 コスパは良かったので、リピートしましたが、満足です。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2019/08/21
評価:評価 5pt  レンタルは便利
毎回、海外旅行時にお世話になっています。スーツケースは大きく、家の中では邪魔になりがちです。レンタルだと必要なときだけ存在し、行き先と季節、旅行日数によって、スーツケースの大きさを変えられるので、とても便利です。それにいつもレンタルとは思えない、綺麗な商品が届きます。次回もお世話になると思います。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2019/07/29
評価:評価 4pt  2ヶ月間の留学用
息子の留学用にお借りしました。 2ヶ月ともなるとレンタルするより購入の方がよいかと思っていたのですが、こちらではとてもお値打ちでレンタルすることができました。 スーツケースの中もとてもキレイで、問い合わせで電話をかけた時の対応も親切で、とても満足しています。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2019/07/03
評価:評価 4pt  また機会があればよろしくお願いします。
気持ちよく利用させていただきました。 ありがとうございました。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2019/06/28
評価:評価 5pt  キャスター
ダブルキャスターだったので非常に移動が楽でした。
●BH-F2000 Mエンボスライトブルー
 
更新日:2019/06/17
評価:評価 5pt  次回も利用したいです。
今回も、綺麗なスーツケースが届いて気持ち良く使えました。 料金システムも分かりやすく、7日前お届けキャンペーン利用で、準備も余裕を持って出来ました。 お届けも回収も時間指定で玄関で出来るのが楽ちんです。 今回、電車移動がありましたが、キャスターの動きも良かったです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2019/06/05
評価:評価 4pt  安心デス。
3回目の利用になります。 注文から支払い、到着発送迄スムーズなので安心してお願い出来ました。 今回も綺麗な商品でした。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2019/05/31
評価:評価 5pt  適切は発送、回収
しっかりした商品を、適切な、発送・回収で、余裕を持って旅行の準備ができ、旅行後もかさばらず、便利に利用できました。車輪の大きいのは段差等で有利で使い易かったです。 大きいスーツケースはレンタルで利用したいです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2019/05/13
評価:評価 5pt  非常に満足です
予約時点からネットでスムーズに手続きが出来て、安心してて進みました。 届いたスーツケースは綺麗で適度に使用感がある感じが、ピカピカの新品を使うよりもこなれている感じが出てて、個人的には良かったです。また、レンタル期間に含まない事前の配達を使わせて頂きましたが、普段仕事であまり準備に時間が取れないため、旅行の1週間前に配達頂けたのは非常に助かりました。(これが一番良かった点かもしれないです。) 荷物を入れて運んでいても、2つのローラーのおかげか、動きがスムーズで段差なども影響なく非常に使い勝手が良かったです。 また、今回、2本付属していた鍵のうち、1本を無くしてしまったのですが、事情を説明した上で、弁償については不要という対応を取って頂けました。この点についても、非常に安心できる会社だと思いました。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2019/05/09
評価:評価 5pt  おすすめです
海外旅行には滅多に行かないので、スーツケースは持っていません。 購入するとなるとデザインや機能性など悩んでしまいそうですが、レンタルなら普段なら選ばない色でも気軽に試せるのでいいと思います。 今回、見分けやすいように&防犯対策にもなるかなと思い、目立ちそうなエンボスグリーンを選びました。写真で見るより可愛い色で、空港でも分かりやすく良かったです。 中もキレイで、まったく抵抗はありませんでした。お届けも引き取りも宅配業者の方が希望の時間に来てくれるので助かります。特に今回、一週間前に届けてもらえるサービスをやっていたので、準備に時間のかかる私にはとてもありがたかったです。 使用感ですが、キャスターの動きが滑らかで移動が本当に楽で良かったです。そして何より、本体自体の軽さに驚きました。 保証の面も全て含めて本当におすすめです。今後もし購入を考えている方でも一度レンタルで試してみるのもいいのでは。
●BH-F2000 Mエンボスライムグリーン
 
更新日:2019/05/07
評価:評価 4pt  助かりました。
タイヤが安定していてとても軽く使いやすかったです。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2019/05/07
評価:評価 4pt  満足です
ゴールデンウィークということで品薄で古いものが来るのではと心配でしたが 綺麗な商品でした。
●BH-F2000 Mエンボスブラック
 
更新日:2019/05/07
評価:評価 5pt  探しやすかった!
家族3人で3つ、お揃いのオレンジ色のスーツケースをお借りしました。黒っぽい色のスーツケースが多い中、鮮やかなオレンジのスーツケースはとても目立ち、探しやすかったです!次の旅行でもお願いしたいです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2019/02/16
評価:評価 4pt  ありがとうございました。
メールでの問い合わせにも迅速に対応して頂き、レンタル料金もわかりやすく、 次回も利用したいです。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2019/02/14
評価:評価 4pt  貴社を選んで正解でした!
前回の旅行の時に自分所有のスーツケース壊れてしまい リペアサービスに出していて 2週間後の出発までに間に合わないと思い レンタルを決めました。レビューキャンペーンで7日前お届けに惹かれこちらを選びました。口コミ通りとても綺麗な物が届きました。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2018/12/13
評価:評価 5pt  カラーバリエーションも豊富
今回レンタルさせていただいたキャリーケースは、車輪がとてもしっりとした作りになっておりましたので、空港内やハワイの街中にある点字ブロックや、段差のある場所でも移動がしやすかったです。 また、空港内での荷物の受け取りの際に少しでも目立つようにと今回はオレンジのスーツケースをレンタルさせていただきました。 やはり、黒や茶色など、シックなスーツケースが多い中で、オレンジは目立っており、とても見つけやすかったです。 カラーバリエーションが豊富なククレンタルさんでお借りして本当に良かったと思います。 また機会が有りましたら利用させていただきたいと思います。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2018/12/13
評価:評価 5pt  大満足です。
レビューを書くと、レンタル開始日を1週間早くしていただけるとのことでしたので、今回ククレンタルさんにてスーツケースをお借りしました。 仕事をしながらの旅行準備だったこともあり、1週間早く手元にスーツケースが届くサービスは大変ありがたかったです。 また、回収の手配も自分ではすることなく、事前に指定をした日時に配送業者が自宅まで受け取りに来てくれたので、こちらのサービスも嬉しかったです。 今回、ククレンタルさんでスーツケースをお借りして、本当に良かったと思います。 また機会が有りましたら、お借りしたいと思います。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2018/12/06
評価:評価 5pt  今回も満足!
不備等なく快適に使えました。 旅中に壊れたりすると一番困ってしまうので、今回も何事もなく帰国できて感謝しております。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2018/11/22
評価:評価 4pt  いつもお世話になっています
何度かレンタルさせていただいています。 しっかりした作りで比較的軽く、自分では買えない派手な色が選べるのでターンテーブルでは見つけやすい ヨーロッパの様々なタイプの石畳でも割と快調に転がってくれるので使い勝手がいいです。 海外ではだいたい汚れが凄く付いてくるので、掃除の手間も省けるレンタルは本当に有難い。 何よりシンプルな形がベストです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2018/10/16
評価:評価 5pt  大満足です。
いつも、綺麗な物が届くので気持ち良く使用出来ます。 料金システムも分かりやすく、お届けと回収の日付と時間帯が指定出来楽チンです。 また、利用したいです。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2018/10/08
評価:評価 3pt  9泊10日夫婦で旅行
以前も一度使わせていただいてとてもよかったので今回もお願いしました。先回はとてもきれいなものがあたったので、見た目も使いやすさもよかったのですが、今回送られてきたものは、少し汚いものが来たので、それが残念でした。ダブル車輪は使いやすかったです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2018/09/23
評価:評価 4pt  無題
キャンペーンで7日前から届いたので早めに荷造りもできてよかったです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2018/06/28
評価:評価 5pt  三泊五日パラオ大満足
いつも旅行では荷物が多くなる方なので大きめを頼みました。荷物の多い私でも余裕で行きは空白が出来るほどでした。帰りにお土産を詰めてちょうどになりました。思っていたより大きかったですが運ぶ時に持てない程ではありませんでした。車輪もスムーズでした。使用感はありましたが逆に旅慣れている感じがして新品より良かったです。帰りの重さは20キロ強でした。アシアナだったので23キロ以内に留めたかったのでギリOKな感じでした。重いものを詰め込んだら超えてしまうかもしれないので気を付けた方がいいかもしれません。大満足でした。ちょうど大阪地震の時でしたが配送も遅れることなく予定通りで助かりました。また機会があればお願いしたいです!
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2018/06/24
評価:評価 4pt  Wキャスターの安定感
ダブルキャスターが搭載されていることが決め手となってこれに決めました。 ツアーに参加したため旅行中スーツケースを引いて歩くシーンは少なかったのですが 自宅〜成田空港の往復中に結構歩きました。 道路は舗装されているとはいえ結構デコボコでWキャスターの安定感が威力を発揮しました。 外観、中身ともきれいでした。 Mサイズを申し込み、最初は大きいかなと思ったのですが、 帰りはお土産が増えたためちょうどよいサイズだったと思います。 お値段も手ごろなのでおすすめです。
●BH-F2000 Mエンボスライムグリーン
 
更新日:2018/05/09
評価:評価 4pt  ダブルキャスター付きスーツケース
石畳の多いイギリスへの旅行に、こちらのダブルキャスター付きスーツケース(BH-F2000 Lエンボス)をお借りしました。ダブルキャスターの為、どのような角度でも動かすことができ悪路走行が安定しました。また、高齢の家族も、スーツケースを引かずに、後ろから押すことで楽に運ぶことができていました。シングルキャスターよりも圧倒的に扱いが容易です。一方、本体の重量がそこそこ(6?)あるため、バスの積み込みやホテルでのスーツの開け閉め、フライト時の重量制限への影響は多少あります。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2018/03/17
評価:評価 4pt  海外旅行でいつも利用します
7日間のアメリカ旅行で利用しました。いつも海外旅行で利用していますが、サイズ感はちょうど良いです。外側に多少のキズはありますが、内側はとてもきれいです。また次回も利用させていただきます。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2018/02/27
評価:評価 4pt  いつも利用しています。
海外出張の際、いつも利用しています。 商品も綺麗で使いやすいです。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2018/01/22
評価:評価 5pt  大満足でした。
初めて、こちらの商品を利用しました。届くまで不安でしたが、想像以上に綺麗で、傷もほとんど見つからず。またオレンジ色をレンタルしたのでどこにいても目立ち、探しやすかったです。そして今回、二泊三日旅行で、大きいかなと思いましたがMサイズのキャリーバッグをレンタルしました。行きは中身がスカスカでしたが、帰りに大量にお土産を購入したのでMサイズにして良かったです。全てキャリーバッグに入りました。次回また利用したいです!
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2017/12/03
評価:評価 5pt  思っていたよりも綺麗でした。
色々な人が使用しているレンタル商品なので、傷が多かったり色褪せたりしているのかと思っていましたが、思っていたよりも綺麗でした。 配送も返送も日時指定出来るのもすごく助かりました。 また機会があったら使用したいです。
●BH-F2000 Mエンボスライムグリーン
 
更新日:2017/11/29
評価:評価 5pt  いつも借りてます
旅行に行くときはいつもこちらでスーツケースをレンタルしています。 料金設定もわかりやすくて、清潔なものが届くので十分満足しています。 また利用すると思いますので、よろしくお願いします。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2017/11/19
評価:評価 5pt  良かったです!
ククレンタルさん、リピートレンタルです。外側は汚れていましたが、スーツケースの中は綺麗でした。ヨーロッパ方面の旅行。石畳みの上も問題なく動きました。友達のスーツケースは、重みもあり、コマの動きが、悪く困っておりました。後、某アラブ形の飛行機でしたが。出てきたスーツケースが傷だらけ、挙句には凹みが激しいスーツケースが数個ある中、お借りしたいスーツケースは無傷でした。お土産のワインとワイングラスも無事でした。ありがとうございます。また、利用したい。配送料の値上げ残念すぎます。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2017/11/09
評価:評価 4pt  キレイな色でした。
清潔感があり、キレイな色でしたので、空港の荷物受取時には目立っていて分かりやすかったです。 今回はLサイズをお借りしましたが、少し重いかなとは感じました。 しかし車輪駆動はよく、動きは軽快で使いやすいモノでした。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2017/11/05
評価:評価 5pt  2回目のレンタルです
数年ぶりにF1000からF2000に変えてレンタルしました。 前回もそうでしたが傷も目立つか目立たないかの気にならないもので許容範囲内。5泊7日ならこのサイズでお土産を入れた後でも十分です。今回追加でレンタルしたトラベルフックも活躍してくれて荷物を楽に持って移動できました。次回もぜひ利用させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2017/10/17
評価:評価 5pt  6泊8日の海外旅行に最適
届いた時は少し大きいかと思いましたが、お土産を詰めるとぴったり収まり丁度良かったです。 スーツケースの状態もかなり良かったと思います。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2017/10/14
評価:評価 4pt  しっかりしている
初めての利用でしたが、とても満足のいくレンタルでした 今回は使用済みのほうでレンタルしたので確かにケースに傷などはありましたが中はそんなところは見当たらず、綺麗でした。機能もしっかりとしていたので丁度良いと思います。 使用後も家まで取りに来てくれるので助かります。
●BH-F2000 Lエンボスブラック
 
更新日:2017/09/29
評価:評価 4pt  使いやすい
外に少しキズがありましたが、気にならない程度でした。 中は新品のようにきれいで、特に臭いも無かったです。 1週間分の荷物を入れましたが、充分中に余裕ができました。 小柄な女性でも、ちょうど良い大きさだったと思います。 動きもスムーズですごく使いやすかったです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2017/09/29
評価:評価 5pt  新品のようでした
7日間の海外旅行用に借りました。 外側も特にキズなどなく、中もすごくきれいでした。 使いやすかったので、また長期の旅行の際は利用したいと思います。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2017/09/25
評価:評価 4pt  快適!!
とても使いやすく快適に自由自在に動かすことができます!
●BH-F2000 Lエンボスブラック
 
更新日:2017/09/17
評価:評価 5pt  大きくて便利でした
ロシア8日間の旅でレンタルしました。最初届いたときは大きいかな?と思いましたが、終始余裕を持って使えたので良かったです。日本では暑くて必要ないトレンチコートを入れるときも、ふんわり入れられるスペースを確保できました。 車輪が大きいので、移動もとても楽でした。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2017/09/11
評価:評価 5pt  また利用したいです
高齢の親を連れての旅行だったので、1つに纏めたくてLサイズにしました。 ダブルキャスターだったので、とても良かったです。 フックもお借りして助かりました。 次回は違う商品も使用してみたいです。 ありがとうございました。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2017/08/22
評価:評価 5pt  かわいいオレンジ
大学生の娘が10日間アメリカに行くのに利用させていただきました。 最初Lを注文していましたが、 娘が乗る飛行機の預け入れ荷物の制限オーバーするかもということに気がついてMに変更。 迅速に対応していただいて助かりました。 身長157cmの娘にはMサイズがちょうどよかったです。 色はとってもかわいいオレンジ。 それにピンク&ホワイトのワンタッチベルトもつけたらとってもかわいかったです。 「自分の」ってすぐわかる。かわいい。と喜んで出発していきました。 外観も中身もきれいで、におい等もまったく気ならず 気持ちよく準備できました。 ありがとうございました。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2017/08/21
評価:評価 4pt  Lをレンタルしました
三週間の短期留学で御社のスーツケースLを利用させていただいた。十分に荷物が入り、とても使いやすかった。次もまた利用させていただくつもりだ。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2017/08/13
評価:評価 5pt  新婚旅行で使いました。
大きいスーツケースを持ってなく、滅多に使わないのでレンタルする事にしました。 色んな気候を想定し、夏服や冬服を準備して 「こんなに沢山の荷物入るかな」 と思ったけど無事に入り、お土産物も入れることが出来ました。 大変、満足してます。
●BH-F2000 Lエンボスブラック
 
更新日:2017/07/25
評価:評価 5pt  ハワイ旅行3泊5日で利用
ハワイ旅行で利用しました。外側は少しキズがあったものの、許容範囲で何も問題なく使用できました。中もきれいな状態でした。行きは、着替えや小物類で半分使用し、後の半分はお土産スペースに使用する様にしました。そこそこお土産をかったので、ほぼいっぱいになりました。もう1つ大きいサイズを借りたほうが余裕があって良かったかな〜と思っています。でも、やはりワンサイズアップになると重量も増えるので、機内に預ける時に重量オーバーになったり持ち運ぶのに重かったりするので、それもよし悪しかな〜と思っています。その辺が難しい所ですね。
●BH-F2000 Mエンボスブラック
 
更新日:2017/07/17
評価:評価 5pt  また利用したい
長期旅行に滅多に行かないので、バッグを買うか迷っていたのですが、当サービスを知って、即日予約しました。 費用を抑えられて助かりました。 バッグも綺麗で使いやすく、大変満足しています。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2017/07/15
評価:評価 5pt  とてもきれいでした?
大きなスーツケースはほとんど使わないし…と今回はレンタルをすることにしました。 外は少し傷がありましたが、全く気にならない程度。中はとてもきれいで抵抗なく使えました。 また長期の旅行の際はお世話になりたいと思います。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2017/07/12
評価:評価 4pt  満足です
少し傷はありましたが、逆に気を使いすぎず、使いやすかったです。 ただ、返却日が指定されてしまうのが少し困りました。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2017/06/15
評価:評価 4pt  1週間の海外旅行
とても鮮やかで目立つ色だったので、すぐ見つけられてよかったです。届いて初めて開けたときは消毒液とゆーか、薬品ぽいような臭いが少しありました。
●BH-F2000 Lエンボスライムグリーン
 
更新日:2017/06/09
評価:評価 5pt  最高の修学旅行!!
今回で借りるの二回目だったのですが二回とも大満足です!!
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2017/06/06
評価:評価 5pt  購入せずレンタルして良かった
購入と迷いましたが、数年に一度行くか行かないか程度なので、初めてレンタルを利用しました。 新品ではなかったけど、匂いもなく、傷も少なくきれい目だったので、レンタルして良かったです。 来年も海外に行く予定ができましたが、購入ではなくまたこちらを利用させていただこうと思います。
●BH-F2000 Mエンボスライトブルー
 
更新日:2017/06/04
評価:評価 4pt  GOOD
トランクの外側はそんなに傷はなくきれいでした。 内側は見た目はきれいでしたが、臭いがありそのままでは使えないと思いました。 蓋を開け、一日ベランダで陽に干して使いました。その他は使いやすかったです。 買うと高いし、置場所も困るので、借りて正解だった。
●BH-F2000 Mエンボスライムグリーン
 
更新日:2017/05/13
評価:評価 5pt  満足です
外側は少し傷がありましたが、使用するのには全く気にならない程度です。中はとてもきれいな状態でした。容量も十分でとても使いやすかったです。色がオレンジなので空港でも見つけやすかったです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2017/04/03
評価:評価 4pt  ハワイに
オレンジは荷物受け取りにもわかりやすかった。 5泊7日の荷物でも余裕で、帰りのお土産も入った。 外は傷や汚れがけっこうあったけど、中はキレイだった。 買うと高いし、置場所も困るので、借りて正解だった。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2017/03/30
評価:評価 5pt  おすすめ
絶対にオススメです。リーズナブルだし綺麗だし、満足まちがいなし!
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2017/03/20
評価:評価 5pt  スーツケースレンタルは便利
ハワイ5泊7日でした。たくさん入ったので洋服を持っていき過ぎてしまいましたが、行きを少な目にすればお土産もたくさん入ります。グリーンは空港でも分かりやすくよかったです。長い旅にはレンタルがサイズも選べて便利なため、また利用したいと思いました。
●BH-F2000 Mエンボスライムグリーン
 
更新日:2017/03/13
評価:評価 4pt  良かったです
ケースの外は少し傷がありましたが、中は綺麗な状態でした。丈夫で使いやすかったです。また機会があったら利用したいと思います。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2017/02/26
評価:評価 5pt  軽いです
何度も利用させていただいていますが、いつもとても綺麗で、気持ちよいです。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2017/02/23
評価:評価 5pt  紛失に関して
ハンガーを紛失した際、対応がとても親切でまたこちらで利用したいと思いました。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2017/02/12
評価:評価 5pt  コスパに満足
北海道からのレンタルでした。 地元のレンタル会社で希望のサイズが借りられず困っていたところに、こちらのサイトを見つけました。 配送料金を入れても、どこよりも安かったです。 おまけに遠隔地ということで、早めに届いたのも助かりました。 スーツケースも、キレイで使いやすかったです。 色が選べるのも嬉しいですね。 機会があれば、また利用したいです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2017/02/10
評価:評価 4pt  安心して利用できました
外側は多少傷がありましたが、中はとても綺麗で安心して使用できました。出発間近の申し込みでしたが、希望日通りに届けていただき感謝しております。また利用させていただきたいです。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2016/12/08
評価:評価 5pt  初めてレンタルしました
色はオレンジ。最初は家族に不評でしたが、使用してみて大変良かったです。空港で探しやすい。大きさも良い。中古でも綺麗でまた借りたいです。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2016/12/05
評価:評価 5pt  サイズ
今回、子供の修学旅行の為初めてスーツケースレンタルを依頼しました。 使用感はありましたが、臭いもなく、中も綺麗なスーツケースが届きました。 3泊4日で、どのくらいの大きさを選んだらいいかわからず、Mサイズにしましたが、他のお友達はもう一回り小さいサイズが多かったようです。 しかし、結果オーライで、荷物は片側半分に収まってしまいましたが、残りの半分にお土産をつめて持って帰ってこれました。 小さいサイズの方は、荷物だけでいっぱいだったので、お土産などは着払いで自宅に送ったそうです。 荷物がいっぱいになっても、本体は軽いので、取り回しもしやすかったようです。
●BH-F2000 Mエンボスライムグリーン
 
更新日:2016/11/26
評価:評価 5pt  初めての海外旅行
初めて海外旅行に行きましたが、大きさも申し分なく、非常に安心して使用できました。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2016/10/09
評価:評価 5pt  大満足です!
配達の時間指定もでき、状態も良く使いやすかったです。 匂いを気にしていましたが、全くにおわずうれしかったです。 また必要な時は、是非お願いしたいと思います。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2016/09/25
評価:評価 5pt  大満足です
三泊四日のヨーロッパ旅行で使用しました。追加でサスコムを注文したのですが、会社から電話で料金の案内と確認がありました。こういう点は心配性の私にとってとてもありがたかったです。 ロスバゲとスーツケースの中身の盗難率が怖かったので、中身に重要なものを入れずに蓋の片側だけで収まってしまいました。メッシュの中ポケットが小物類を入れたり、サスコムを入れておいたりなど使い勝手が良かったです。 実際に空港でターンテーブルから出てくるのは黒っぽい荷物ばかりで、オレンジはなかなか無いのかな。すぐにわかりました。石畳の多いところだったので、スーツケースの車輪が壊れていないか心配でしたが四輪だったのですいすいでしたね。 復路はお土産を入れても隙間があり、余裕でした。 本当に楽しい旅ができました。ありがとうございました。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2016/09/15
評価:評価 5pt  借りてよかったです
同行者の所有するスーツケースを持たせてもらいましたが、このスーツケースはとても軽かったです。ヨーロッパの石畳でもタイヤが大きいのであまり苦になりませんでした。スーツケースの中もとても綺麗で使いやすかったこともあり、いつか海外に行く機会があったらまた借りたいと思います。
●BH-F2000 Lエンボスライトブルー
 
更新日:2016/08/30
評価:評価 5pt  いつも満足しています。
海外旅行の際は必ず利用させていただいています。納品から引取りまで楽々です。
●BH-F2000 Lエンボスブラック
 
更新日:2016/08/07
評価:評価 4pt  丈夫でよかった
丈夫でかつ軽かったので良かった。また利用しても良いと思った。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2016/07/30
評価:評価 3pt  本を入れて重くなったが動かしやすかった
旅行先で書籍を購入し相当重くなったが、問題なく移動することができた。
●BH-F2000 Mエンボスブラック
 
更新日:2016/07/24
評価:評価 5pt  大変助かりました
普段機内持ち込みにしてましたがお土産とかで以前欲しいものを諦めたので、今回こそと思いお借りしました。大変重宝でき、次の旅行の時もお借りしようと思っています。ありがとうございました。
●BH-F2000 Lエンボスオレンジ
 
更新日:2016/07/20
評価:評価 4pt  移動がスムーズ、動かしやすい
以前CuCooさんでレンタルして良かったので今回も利用しました。 そう頻繁に使用しないのなら購入よりレンタルの方がいいと思います。 1回でかなり傷や汚れがつくので、私物だと気になります。 他の物より車輪が大きい為、動きがスムーズで扱いやすい。 今回かなり手荒に扱われた様で現地での受取時にはかなり汚れや細かい傷が目立ちました。 スーツケースの色が明るかった為かもしれません(前回ブルーで、今回はオレンジでした) 汚れ等気になる方はスーツケースの色をダークな物をレンタルされるといいと思います。
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2016/07/05
評価:評価 5pt  軽くてスムーズ!
エンボス黒と同じ
●BH-F2000 Mエンボスオレンジ
 
更新日:2016/07/05
評価:評価 5pt  軽くてスムーズ♪
今回、初めて友人に勧められて使ってみました。 こんなに今のスーツケースは、軽いのかと驚きました。 さらにスムーズに指2本ぐらいで動いてしまいます。 しかも丈夫ときているから、文句なしです。 もっと中古品が来るのかと思っていましたが、 中も清潔で表もきれいでした。 ヨーロッバで使用しましたが、空港でボンボン投げる様子を 見て、ひやひやしたが、大丈夫でした。 次回も絶対レンタルします!受け取り、引き取りもとても 楽でした。
●BH-F2000 Mエンボスブラック

商品名 : Beatas BH-F2000 エンボス スーツケース レンタル
※南東北、関東北信越、中部は送料無料!
(他の地域も追加配送料にて承ります!)
M
カラー 在庫
ブラック 3/22~
オレンジ
ライトブルー 3/22~
ライムグリーン
在庫数が日付の場合は、当社発送日がその日付から有
7日間まで 6,380円
15日間まで 6,490円
30日間まで8,250円
以降1日44円
※参考税込価格(税率10%)
L
カラー 在庫
ブラック ×
オレンジ
ライトブルー ×
ライムグリーン 3/22~
在庫数が日付の場合は、当社発送日がその日付から有
7日間まで 6,710円
15日間まで 6,820円
30日間まで8,745円
以降1日55円
※参考税込価格(税率10%)
{literal} {/literal}
取扱を終了した商品はこちら
営業日カレンダー
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

上へ

かごへ