シェルポッド PK


シェルポッド PK スーツケース

デザイン -Design-



商品説明 -Outline-

やわらかなサクラ色、女性向けの商品です。
表面は透明なポリカーボネート板で覆い、光り輝く鏡面ボディ。
カーボン柄の色層で、遠近で見た目が変わる非常に特徴的なスーツケースです。
傷も目立たず、ピンク好きなあなたに是非オススメの一品です!

特徴 -Feature-

ボディ・フレーム素材

ボディ:ポリカーボネート/ABS
フレーム:高剛性アルミフレーム
耐久性に優れ、軽くて丈夫な素材を採用!
鏡面のキズを最小限に抑え、フレームの歪みを最大限防ぎます。

多段階ハンドルバー

多段階ハンドルバーでお好みの高さに調節可能!
本体に収納できるコンパクト設計です。
(L/M5段、S6段、SS4段の高さ調整可能)
※SSサイズはハンドル形状が一部異なりますが、性能の違いはございません。

コーナープロテクト

ダメージの受けやすいコーナーをしっかりプロテクト!
デザイン性を損なわず、機能性を重視しています。

TSAロック

TSAロックを標準搭載
アメリカ旅行に必須のTSAロックを標準搭載。
サイドロックはシリンダーキータイプのロックです。



インナー -Inner-

■インナーの紹介

両側にメッシュポケット付きの仕切り板を採用。
メッシュポケットは、片側が大型ワンポケット、片側が2ポケットの仕様です。

■付属品

スーツケース内にハンガーフックを1個標準装備しています。
付属の専用ハンガーは、フックを回転させることにより、スーツケースに取り付けます。
※SSサイズは、サイズの関係上ハンガーはついておりません。(ハンガーフックはついています。)

キャスター -Caster-



直径50㎜、低重心扁平タイプの大型キャスターを装備!360度自由自在で、移動もスムーズかつ楽々に。
※傾けられる角度(許容角度)については、一般的に45度までとされており、許容角度よりも低い角度で使用されたキャスターは寝たままの状態になり変形しやすくなります。ご注意ください。

サイズ -Size-

サイズは SS/S/M からお選び頂けます。
SSサイズは総外寸114.5㎝のため、多くの航空会社で、100席以上の航空機内での機内持込サイズとなり、お勧めです。





※航空会社でチェックされる大きさ(総外寸)については、C+D+Eの合計となります。



鍵の使い方


「シェルポッド PK(レンタル)」のお客様の声 319件)

 
更新日:2018/06/05
評価:評価 5pt  PK Sピンク 西安3泊4日
西安は北京乗り継ぎで行きます。国際線に比べて中国国内の飛行機は小さく、かつ、満席が予想されたので、機内持ち込みのスーツケースは避けて、60リットルのスーツケースをレンタルしました。利用開始の4日前に届けて頂きました。美品でした。中を開けると消臭剤の臭いがして、少し気になったので、1日ベランダで日干しにして、その後、花王の石鹸を臭い消し代わりに中に入れておきました。旅行時には臭いは気にならず、キャスターもスムーズに動いて、何の問題もなく楽に移動できました。収納力も高く、往路に比べて復路は荷物が5kg増加していましたが、難なくパッキングできました。復路のトランジットではスーツケースは直接日本までリレーされましたが、中身や外部の傷などが発生することはまったくなく無事に到着いたしました。翌日の引き取りも希望の時刻通りにピックアップしていただけました。次回もぜひ利用したいと思います。
PK Sピンク
 
更新日:2018/03/20
評価:評価 5pt  スーツケース ジェルポッド
とても綺麗でしたし、開けた時の臭いなどもなく、とてもよかったです。 また、利用したいです。
PK Mピンク
 
更新日:2018/03/15
評価:評価 4pt  かわいいピンク
高校生の娘の修学旅行で利用しました。 3泊4日冬の北海道でしたが、荷物が多くほぼ満杯に詰めて出発しました。 初めてのレンタルでサイズの検討がつかず、Mサイズで気に入った色から選択しましたが、Mサイズでももう少し容量のあるタイプにすればよかったかもしれません。 到着に不安があったのと、荷造りに余裕を持ちたかったので長めにレンタルしましたが、利用日より3日前の到着でちゃんと届きましたし、結局ぎりぎりまで荷造りをしなかったので短くしておけばよかったです。 届いたスーツケースは少し石油系の臭いがありましたが開けて消臭しておいたら気にならないくらいになりました。 また機会があればレンタルしたいと思いました。
PK Mピンク
 
更新日:2018/03/15
評価:評価 5pt  らくちん
忙しい中での旅行でスーツケースを手配する時間があるか不安でした。 しかし、ネットで簡単に注文し、あとは待つだけだったのでとても楽でした。 検索もしやすく、宿泊日数に応じたサイズのスーツケースをすぐに探せました。
PK Mピンク
 
更新日:2018/03/01
評価:評価 4pt  お得感あり
ハワイに6日間行くためにレンタルしました。初めは小さい感じがしましたが、思いのほか荷物を入れることができました。外側に若干の傷や凹みが見られましたが、内側は綺麗で、使用上の問題はありませんでした。価格が安く、おすすめです。また次回も利用させていただきます!
PK SSピンク
 
更新日:2017/12/11
評価:評価 4pt  満足です!
新品ではないのですが、意外に綺麗な状態で届いたのでびっくりしました。 見た目も可愛いし、丈夫だしこれを借りてよかったです。
PK Mピンク
 
更新日:2017/11/21
評価:評価 2pt  きれいですが
以前SSサイズを借りたことがあり、よかったので今回Mサイズを頼みました。きれいだったのですが安定感が悪く、空港へ行く途中にいきなり倒れてケガをしました。最初は中身が少ないからだと思いましたが、帰りに8割ぐらい荷物を入れた状態でもグラつきがあり、注意しながら歩きました。ビータスではこんなことはなかったので、シェルポッドの構造上の問題だと思います。
PK Mピンク
 
更新日:2017/11/08
評価:評価 4pt  ありがとうございました
娘の修学旅行用にレンタルしました。 期間に余裕がありよかったです。 また機会があれば利用したいです。
PK Mピンク
 
更新日:2017/10/16
評価:評価 4pt  きれです!
すごくきれいで使いやすかったです!
PK Mピンク
 
更新日:2017/09/20
評価:評価 4pt  きれいです
何回かお世話になっています。年一回しか使わないのですが、メンテナンスの行き届いたものが届き、安心して使えます。中も綺麗です。
PK Mピンク
 
更新日:2017/09/07
評価:評価 5pt  2回目の利用です
かわいくってとてもキレイなスーツケースです。 たった今ハワイに到着したのですが、スーツケースのカギが見当たらなく、機内に落としたのかもしれないのでJTBの係員にお願いして、連絡待ちになっています。 もし見つからない時はどうすればよいでしょうか?
PK Mピンク
 
更新日:2017/08/25
評価:評価 4pt  きれいでした
直前に申し込んだので少し心配しましたが、きれいな商品が届きました。色もとてもきれいで、持ちながらも楽しく、受け取るときも目立ちました。
PK Mピンク
 
更新日:2017/08/06
評価:評価 5pt  短期留学13日間
新品を選ばなかったので期待はしていなかったですが、ほぼ新品のを貸して頂きました。行き先の航空会社の規定でMサイズより大きいスーツケースを借りる事ができなかったので13日間の荷物を入れるといっぱいになって入りきらなかったです。航空会社の規定がなければもう少し大きいのを借りた方がいいですね。商品は満足でしたので修学旅行でまた利用させて頂く予定です。
PK Mピンク
 
更新日:2017/07/15
評価:評価 5pt  大満足です
初めて利用しましたが、注文から受け取りまでとてもスムーズでした。商品も綺麗で使いやすかったです。安価な値段でこれだけのサービスを受けることができて大満足でした。
PK Mピンク
 
更新日:2017/06/29
評価:評価 5pt  2泊3日の旅行に
2泊3日香港旅行で使用しました。傷が付いていましたが、滞在中はホテルに置きっぱなしなので特に気になりませんでした。飛行機で預けるとどうしても傷付くので、新品だと逆に気を使ってしまったかもしれません。中も綺麗で沢山入り、見た目も可愛く満足でした。
PK Mピンク
 
更新日:2017/06/16
評価:評価 1pt  検品しっかりしてください
スーツケースが届いた際、キャスターや取っ手はチェックしたが、まさか鍵パーツが外れると思っておらず、前日夜の荷造り中に外れて大変不安な思いをした。取り替える余裕はなく、スーツケースベルトを友人に借りて、 鍵1つで出発。 空港ではBROKENの記載をされ、すでに壊れている事を確認するサインなど求められた。壊れた状態で出発するはめになり残念だった。
PK Mピンク
 
更新日:2017/06/05
評価:評価 5pt  初めての使用
初めてレンタルを使用しましたが、思ったより綺麗で使いやすかったです!また機会があれば利用させていただきます。
PK SSピンク
 
更新日:2017/04/24
評価:評価 4pt  満足かな
外が削れたりしてて綺麗とは言えませんでしたが、 かえって汚しちゃいけないというプレッシャーもなく、楽に使えました。 綺麗なピンク色です。中もグレーで可愛い。 一週間の東京出張で使用しましたが、 女だからか荷物が多く、ひとまわり大きくても良かったかなと思います。 ただ、ホテルにエレベーターがなく、持ち運びの面ではこのサイズが妥当だったかな…? 新幹線移動でしたが、座席(前の席と膝の間?)に置けました。
PK Sピンク
 
更新日:2017/03/29
評価:評価 4pt  NY 4泊6日
Mでちょうど良いサイズでした。 これ以上大きいと持ち上げられなくなるので(;・∀・) ほかのレビューにもあるように中の匂いが樟脳くさいのがちょっと……ですが開けてファブって何日か置いておいたら大丈夫でした。
PK Mピンク
 
更新日:2017/03/25
評価:評価 3pt  初めてのレンタル
少し汚れてるのが気になりましたが全体的に満足でした。 あまり旅行に行くこともないのでレンタルで充分だと思いました。
PK SSピンク
 
更新日:2017/03/22
評価:評価 4pt  使いやすかった
側面に傷があったのが少し気になりましたが、全体的にはスーツケースも綺麗で使いやすく、また付属のトラベルフックも便利でした。また利用したいです。
PK Mピンク
 
更新日:2017/03/16
評価:評価 4pt  初めてのレンタル!!
卒業旅行で2回使用しました。 1)色が目立ち、わかりやすかった。 2)大きさ的にも、3泊4日の海外旅行でお土産も十分入り、ちょうど良い大きさでした。 (SサイズとMサイズに迷いましたが、Mサイズにしました(大は小を兼ねる)) 3)レンタル料金:他社と比べ安く、料金がわかりやすかったです。 有難うございました。
PK Mピンク
 
更新日:2017/03/05
評価:評価 4pt  ありがとうございました
2回目の利用です。 ロック部分(鍵ではなく、パチンと閉めるところ)が調子が悪く、閉まらなかったり、無理に閉めたら開かなくなったりして焦りました。 それ以外は大変満足です。 また機会があれば利用したいです。
PK Mピンク
 
更新日:2017/03/04
評価:評価 5pt  何の問題もありませんでした
海外旅行に行くに際してスーツケースが必要になり、最初は購入を検討していました。しかし住居の収納スペースに余裕がなく、置く場所に困るということでかなり悩んでいました。そんな時、ククレンタルのことを知り、今回利用させていただきました。1週間程度の使用でしたが、特に不具合は感じませんでした。配達、回収のサービスが特にありがたく感じました。次も是非利用させていただきたいです。
PK Sピンク
 
更新日:2017/03/01
評価:評価 5pt  良かったです
2泊3日でMサイズは大きいかなと思ったのですが、お土産もほとんど入ったので、荷物少なく済み良かったです。 予定通りに配達回収してもらえたし、そんなに使う頻度がないなら買うよりレンタルが良いですね。 荷物の入れ方が悪かったのか中のゴムが伸び、切れそうになってしまったので請求されると思ってたのですが、連絡ないので保証範囲だったのですかね? 安心して利用出来る良いショップだと思います。
PK Mピンク
 
更新日:2017/01/27
評価:評価 2pt  う〜ん。少し使用感が気になります。
人気商品なのでしょうか、少し外観の使用感が残念です。内部はとてもキレイにメンテナンスされていますし使用に全く問題ないのですが、外面のキズ、擦れが気になります。レンタル商品の特性と理解しておりますが、日程にもう少し余裕があれば交換して欲しかったかなと思います。一応、届いた時からこの状態であったことを写真に記録しました。同時にレンタルさせていただいたもう1点が美品でしたので、余計に気になってしまいました。
PK Mピンク
 
更新日:2017/01/27
評価:評価 4pt  可愛い色でした
目立つ傷などはなく綺麗でした 少し臭いがしましたが 一晩あけておいたらとれました
PK Mピンク
 
更新日:2017/01/23
評価:評価 4pt  おおむね満足です
いつも出張の際に使わせていただいています。 安定してきれいで使いやすいものが届くので安心です。 商品自体に問題はないですが、家にいないことが多いため、コンビニ等で受取や返却の発送ができない点が不便。 会員登録制がないため、毎回名前や住所を一から入力しなければならず面倒。 また領収書の有無を注文時に選択できないため、毎回注文の後に電話をし、 領収書の宛名のために長い会社名を口頭で言うのは時間がかかり大変。
PK Mピンク
 
更新日:2017/01/05
評価:評価 5pt  快適に使用できました
外側は傷が多く見受けられましたが、機能に支障はなく、快適に使うことができました。 3泊5日のハワイ旅行にちょうど良い大きさでした。帰りにはお土産を詰めるスペースも残る程度でした。
PK Mピンク
 
更新日:2016/12/21
評価:評価 4pt  使いやすくてよかったです
高校の修学旅行で使用しましたが 使いやすくてよかったです
PK Sピンク
 
更新日:2016/12/11
評価:評価 4pt  色が選べるのが良い
娘の修学旅行に初めてレンタルしました。傷はある程度ありましたが、仕方ないかなと思います。他社も調べて、コストも良く、何より色が選べるのが良いと思いククレンタルにしました。
PK Lピンク
 
更新日:2016/12/05
評価:評価 5pt  注目度150%
今回、高校生の娘が修学旅行へ行くのに初めて利用させて貰いました。 大きさは丁度よく、軽くてキャスターも快適に動き、ハンドルの高さが2段階に変えられるのが便利ですね。何より上品なピンク色は注目度が高く、とても気に入ったようです。 また機会がありましたらぜひ利用させて頂きます。
PK Mピンク
 
更新日:2016/12/03
評価:評価 4pt  満足
台湾2白3日で使用しました。 行きは少し大きすぎてSSでもよかったかと思いましたが、お土産が楽に入ってこのサイズがベストでした。 使用感はありましたが、特にひどい汚れや匂いとかなく、動きもスムーズで使いやすかったです。
PK Sピンク
 
更新日:2016/11/28
評価:評価 4pt  特に問題なく使用できた
新品同様とまではいかないが綺麗で トランクの中の臭いを心配していましたが 嫌な臭い等もなく快適に使用できました。
PK Mピンク
 
更新日:2016/11/26
評価:評価 5pt  初の台湾旅行
初めての台湾旅行3泊4日で、荷物もお土産もはいる大きさで大変満足でした!商品も綺麗すぎることなく、気負いせずに使用できました。荷物預け15kg以内が制限だと素材も軽くて助かりました。
PK Mピンク
 
更新日:2016/11/24
評価:評価 5pt  台湾2泊3日で使用しました
機内持ち込み用サイズを持ってなかったので、綺麗と口コミのあったこちらでレンタルしました。商品は口コミ通り綺麗で色も画像とほぼ同じで可愛い色でした。派手かと思いましたが、周りの人とかぶらなかったのですぐ見つけられて、この色にして良かったです。次回もレンタルする事があればこちらでお願いしたいと思いました
PK SSピンク
 
更新日:2016/11/20
評価:評価 2pt  表面が禿げまくっていました
表面があちこち禿げていて明らかに使い古された末期の商品が届きました。 可愛いピンクのスーツケースだったので余計にそれが目立って悲しかったです。 使い心地は良く中も綺麗だったので残念です。 修学旅行の人は気をつけた方がいいと思います。
PK Mピンク
 
更新日:2016/11/02
評価:評価 5pt  レンタルして良かったです
レンタルに不安がありましたが、届いたスーツケースはへんな臭いもなく、きれいで使いがってが良かったです。外側のピンクの色が、数箇所小さく剥がれていましたが問題外です。日時変更や質問など、感じ良く対応していただきました。次回も利用したいと思います。
PK Sピンク
 
更新日:2016/11/02
評価:評価 5pt  初めて利用しました
初めての海外旅行で利用しました。 3泊4日の旅行で、お土産を入れても十分な大きさでした。 届くのも回収も時間通りでとてもよかったです。
PK Mピンク
 
更新日:2016/10/14
評価:評価 5pt  快適に使わせて頂きました!
2回目のレンタルです。きれいで可愛くてとても気に入って、快適に使わせていただきましたm(__)m 空港の荷物受け取りの時も、ホテルでも、かなり目立って使いやすかったです! 次回もぜひ!と思います!ありがとうございましたm(__)m
PK Mピンク
 
更新日:2016/10/08
評価:評価 4pt  満足です
3泊4日の国内旅行で使用しました。 行きは7割程度埋まり、帰りはお土産を入れて丁度でした。 スーツケース自体にやや重さがありますが、扱いずらいことはありませんでした。
PK SSピンク
 
更新日:2016/10/07
評価:評価 4pt  満足です
とても綺麗な商品が届き満足です! ピンクはあまりないかなって思って借りたけど、結構ピンクのスーツケースって出回っているのか、持ってる人が多かったので、もっと違う色のスーツケースがあれば嬉しいなと思いました。
PK Sピンク
 
更新日:2016/10/02
評価:評価 5pt  満足です!
海外旅行のたびにレンタルさせていただいています! 台湾三泊四日で使用させて頂きました。 夏だったので荷物は少なめでしたが帰りお土産まで入れようとすると思ったよりぎゅうぎゅうになりました。 しかしMでは大きすぎるので小回りがきくこちらサイズでぴったりだと思いました! 色も可愛くて誰とも被らないので目立つしよかったです! スーツケースも少し傷はありますが全く気になりません。 次回も予定があるので是非利用させていただきます。
PK Sピンク
 
更新日:2016/09/25
評価:評価 3pt  毎回利用しています
海外旅行に行くときは毎回利用しています。 買っても家に保管のスペースもないし、旅行の場所や日数により大きさも変えられるし、気分によって色も変えられるし、本当に便利です。 今回届いたスーツケースも外側こそ少し傷がありましたが許容範囲でした。 中は綺麗でしたが、今回臭いが気になりました。洗っていない犬の匂いみたいなのがして、消臭スプレーをして少し置いてみましたが完全には消えませんでした。もしかしたら1日置いてみたら臭いは消えたのかもしれません。時間がなかったのでやむなく荷物をつめました。今までこんなことはなかったので、今回は評価を「普通」としました。臭い以外は問題なしでした。
PK Mピンク
 
更新日:2016/09/18
評価:評価 5pt  ちょうど良い大きさでした
海外旅行で何度か利用させてもらっていましたが、 今回は3泊4日の国内旅行で利用しました。 新幹線の座席の足元にも置ける大きさで、荷物もお土産を含めて十分に入りました。 対応の迅速さ、そして商品の清潔さは今までと変わらず良かったです。 また次回も利用したいと思います。
PK SSピンク
 
更新日:2016/09/09
評価:評価 5pt  サポートセンター
成田空港で荷物受け取り時、キャスターが1つ破損してしまい、帰宅後サポートセンターに連絡したところ大変感じ良く対応していただきました。本人の負担金は無しということで安心。次回機会がありましたら、またこちらでレンタルさせていただきたいと思います。
PK Lピンク
 
更新日:2016/08/21
評価:評価 4pt  ちょうどのサイズでした
4泊6日2人で、他にMサイズのスーツケース1つをレンタルしました。ボストンバックも1つ持っていき、帰りのおみやげも入れて、入りましたが、Sサイズにしてもよかったかなと思いました。 空港では、ピンク色はほぼ見かけず、かわいらしくて良かったと思います。
PK SSピンク
 
更新日:2016/08/20
評価:評価 1pt  困ったことになりました
蓋が開かないトラブルに見舞われました。複数の人に助けていただきましたがダメでした。 国内に帰ってきてから、数回トライしたところ、開けることができました。 旅行中は、鍵をしないように言われておりましたので、鍵をかけていません。 通常の使い方しかしていませんので、理由がわかりません。
PK Sピンク
 
更新日:2016/08/20
評価:評価 4pt  いつもレンタルでお世話になっています
借りた回数を考えると、購入しても元はとれるくらいですが、レンタルなら普段も邪魔にならないし、いつも整備されたものが届き、毎回色を変えたり、行き先に合わせてサイズを変えたりできます。若干本体が重めな印象も受けましたが、中はいつものごとくきれいで安心して使えました。
PK Mピンク
 
更新日:2016/08/12
評価:評価 4pt  また利用したいです。
多少使用感はありましたが、色がとてもきれいで、子供も喜んでいました。このピンクは他社ではなかなか見つけられませんでした。中の留め具・ひも、外の鍵など何の問題もなくしっかりしていました。届け日、引き取り日も予定どおりスムーズでした。 スーツケースは場所をとる一方、使用頻度が少ないので、レンタルはとても便利だと思います。 また利用したいです。
PK Sピンク
 
更新日:2016/08/11
評価:評価 4pt  大きさを間違えました
ちゃんと確認したつもりでしたが、届いてみると、借りようと思っていたものよりずいぶん小さいものでした。スーツケースそのものは、とてもきれいで使いやすかったです。
PK SSピンク
 
更新日:2016/08/10
評価:評価 5pt  はじめてで…
はじめてであまり旅行をしないので、安く借りれるククレンタルを利用しました。電話対応も丁寧で、翌日には届き凄く助かりました。また代引対応もあり、クレジットカードを持っていない学生も使いやすいと思います。また何かあったら、ぜひ利用したいです。
PK SSピンク
 
更新日:2016/07/25
評価:評価 5pt  初めて利用
とてもキレイな状態でした! また利用したいです
PK Mピンク
 
更新日:2016/07/23
評価:評価 4pt  シンプル!
配送されてきたスーツケースは、以前私が違う会社から借りた際には何度も使った小汚い段ボールに入っていたけれど、専用のカバーがしてあり、取り外しも容易で良かった。クロネコの人もきちんと時間どおりの対応でした。 スーツケースにはもちろん傷はありますが、海外に何回か使ったらこんなものよね程度で、今回はピンク色をセレクトしましたが、ターンテーブルではなかなか目立ち良かったと思います。
PK Mピンク
 
更新日:2016/07/19
評価:評価 5pt  必要な時のレンタル
SSサイズなら買ってもいいと思っていましたが場所を取るしどうしようかと思ってたらククレンタルを発見し頼んでみました。前払いだしほんとに来るのか心配でしたが安心しました(*^_^*) 故意に傷をつけなければ大丈夫という決まり事もあって大いに使うことが出来ました!次回も利用しようと思っています。
PK SSピンク
 
更新日:2016/07/16
評価:評価 5pt  3度目のPK Sピンク
暑い国へ行くので荷物も少ないため、今回もSサイズで料金が安いPK Sピンクを借りました。似たような色のスーツケースが少ないため、空港のターンテーブルでも目立って見つけやすいです。
PK Sピンク
 
更新日:2016/07/06
評価:評価 4pt  初めて利用しました
こちらのサイトは料金も商品の詳細もわかりやすく、配送も回収もして頂けて本当に助かりました。 今回利用したのはPK SSピンクの中古でした。外側に多少の傷はありましたがそこまで目立つ程では無く、中は綺麗で問題ありませんでした。 キャスターもスムーズで、150cmも無い小柄な私にも扱いやすく快適に移動出来ました。 ただ、少し気になったのはバッグ本体を持ち上げる時、キャリーハンドルを持つと一緒に引き上がってしまうため、持ち上げるたびにバッグの取っ手を持ち直すのがちょっと大変でした。 初めてのキャリーバッグで不慣れだったためわからなかっただけかもしれませんが…。 それ以外は、とても良かったです。 また、こういう機会があったら是非利用させて頂きます。 本当にありがとうございました。
PK SSピンク
 
更新日:2016/07/01
評価:評価 5pt  レンタルして良かった♪
HAWAIIに行くのに、初めてスーツケースをレンタルしました。ネットで色々検索して、とてもお安く皆さんのレビューを参考に決めましたが、何も問題なくスムーズにレンタル出来ました。勿論、旅行も快適で大満足でした。また、海外旅行行くときは、絶対リピしようと思ってます。ありがとうございました♪
PK Mピンク
 
更新日:2016/06/22
評価:評価 5pt  綺麗で良かった
初めてレンタルでスーツケースを使いましたが、大変良かったです。 一人暮らしでスーツケースを買っても置き場所に困ってしまうので、レンタルすることでスペースの無駄もなくなり、良かったと思います。 また、機会があったら利用さたいと思います。
PK SSピンク
 
更新日:2016/06/21
評価:評価 5pt  旅の度にお世話になってます
台湾に3泊で出掛けてきました。過去3回の旅の際もお世話になっており、対応も商品も信用出来るので、4度目の今回も迷うことなくククレンタルさんでお願いしました。急遽お借りすることになったため、このピンク色しか空きがなく色に多少の不安があったのですが、PCで見るよりは落ち着いたピンク色だったのでよかったです。無料でつけて頂いたフックは、想像以上に大活躍で大変助かりました。次回旅行に出掛けることがあれば、もちろんまたレンタルお願いすると思います。
PK Sピンク
 
更新日:2016/06/19
評価:評価 3pt  出張なんて怖くない
前もって分かっていた出張。 しかし飛行機となるとスーツケースでないと、、、。 でもこの出張の為だけに購入するのも痛い出費。 ネット検索で見つけて、予約、使い終わって宅配業者が自宅に取りに来てくれる! ドキドキしながら利用しましたが、とても大満足でした!
PK Mピンク
 
更新日:2016/06/18
評価:評価 5pt  レンタル便利
レンタル初めてしました。 今までは自分のキャリーバッグを持っていましたが、引越しの際、置き場所が無く処分。 置き場が無い方はレンタルがとても便利です。
PK Mピンク
 
更新日:2016/06/17
評価:評価 4pt  レンタルしてよかった!
初めての利用です。 3泊5日で使いました。 荷物少なめだったので、行きは半分しか使わず、帰りはお土産入れてピッタリでした。 外側に少しキズもありましたが、気になるほどのものではなく、使用に問題はありませんでした。 色もかわいく、お値段もお手頃。 こちらを利用してよかったです。
PK Sピンク
 
更新日:2016/05/31
評価:評価 5pt  PK Sピンク
少し外観に使用感(キズ)がありましたが、気になる程でもなく。気持ちよく使用できました。また利用したいと思います。
PK Sピンク
 
更新日:2016/05/19
評価:評価 4pt  旅行
初めてレンタルスーツケースで、旅行しました。 便利だし、また利用してもいいかなと思いました。
PK Sピンク
 
更新日:2016/05/16
評価:評価 5pt  親切ていねいでした!
とてもきれいでした! かわいいデザインで、旅行が一層楽しく過ごせました! また、配達場所の変更をしたくて 連絡したら親切・丁寧で迅速に対応してくれ、本当に助かりました。ありがとうございました。
PK Mピンク
 
更新日:2016/05/14
評価:評価 4pt  初海外旅行 満足
子供の修学旅行に使用させていただきました。 初海外なので購入でなくレンタルを検索してククレンタルさんにお願いしました。 使用料の安さ、集配の手配をおまかせできることに魅力を感じ決めさせてもらいました。 面倒な手続きをしなくて良いのはとても満足でした。 スーツケースに貼付けのバーコードは、貼付け場所をもう少し考慮してほしいです。 空港で貼られたバーコードとわからなくなり、はがしてしまいました。 すみませんでした。 子供が使用で、注意するように伝えたのですが・・・ もう少しわからない所に張り付けて欲しかったです。
PK Mピンク
 
更新日:2016/05/14
評価:評価 5pt  とても便利でした
軽くてキャスターもスムーズに動き、運びやすかったです。ピンク色もかわいくて目立ちました。 サポートセンターへ問い合わせた際は丁寧に応対してくださいました。また海外へ行く際は利用させていただきます。
PK Mピンク
 
更新日:2016/05/10
評価:評価 5pt  スーツケースの色
スーツケースの色が豊富で、選べるのが嬉しいです。 レンタルの価格も他と比べるとリーズナブルで、商品もとても綺麗で驚きました。 今回ピンクをレンタルしましたが、可愛らしい色で気に入り、良かったです。 大きさも色々選べて重宝だと思います。 次回もまたこちらでレンタルしようと思いました。
PK Mピンク
 
更新日:2016/05/03
評価:評価 4pt  早めに届けてくれました。
外側に少し傷はありましたが、使う分には十分でした。 旅行の日程プラス3日で届けてもらえるのはやっぱりありがたいです。
PK Mピンク
 
更新日:2016/04/16
評価:評価 5pt  楽しい旅でした♪
外観は 多少傷が有りました でも それほど 気にならず 使いやすく楽しい旅が出来ました マタ 機会があれば 是非こちらのスーツケースを使いたいと思いました
PK Sピンク
 
更新日:2016/04/12
評価:評価 5pt  またぜひ利用したいです。
Lサイズを一週間のハワイ旅行で利用しました。 100円追加するだけでレンタル期間が15日までとれてゆったりになるので、 余裕を持って準備期間や返却期間をとれてとてもよかったです。 スーツケース自体はちょっと重めかなと思いましたが、ピンクの発色も良く かわいかったし、たくさん入ったので大満足です。
PK Lピンク
 
更新日:2016/03/27
評価:評価 4pt  良かったです
返却を近くのコンビニから行いたいと電話で伝えたところ、着払いの伝票用紙がスーツケースと一緒に送られてきました。私の住所も記載されていて感激でした。心遣いが嬉しかったです。 ありがとうございました。 また機会があれば利用したいです。
PK Lピンク
 
更新日:2016/03/22
評価:評価 5pt  最高!!
出掛ける一週間前に友達に借りたのですが、私の思っていたのと違ってました(以前も借りたことが有ったので、それだと思っていました) それでネットでレンタルは出来ないかと探したらありました。 時間が無いのに大丈夫かと思いながら、他も見ましたが、色と大きさが気に入ったので、手続きをしました。 到着したらきれいで、色も大きさも気に入りました。 また、返す時も取りに着て頂けて、それも有り難かったです また機会が有ればお借りしたいと思います 今回はありがとうございました
PK SSピンク
 
更新日:2016/03/22
評価:評価 5pt  大満足でした!
注文してから1時間程で出荷完了のメールが届き、予想以上の早さでした。 2泊4日の海外旅行でSサイズにしました。出発時はちょっと大きすぎたかなー、と思いましたがお土産を入れてちょうどいい感じでした。商品自体も使いやすく、大満足でした!また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました☆
PK Sピンク
 
更新日:2016/03/19
評価:評価 3pt  海外旅行ではいつも助かります♪
社員旅行などでは、いつもククレンタルで借りてます♪ スーツケースも綺麗だし、とってもオススメです。
PK SSピンク
 
更新日:2016/03/14
評価:評価 4pt  迅速!親切!満足!
旅行まで日数が迫っていたため、ネット予約をすることにしました。 初レンタルで不安もありましたが、詳しく情報も記載されていて、お届け時間も正確でした! スーツケース自体もしっかりしていて、大満足です(^_^)
PK Mピンク
 
更新日:2016/03/10
評価:評価 5pt  使いやすかった!
外身は少し傷が有りましたが、中身には何の問題もなく綺麗でした。3月の3泊4日の旅行でしたが、Sサイズでも沢山ものが入り、行きはほぼ半分スペースが空きました。それでも帰りはお土産やらで一杯になったので、結果丁度良かったです!また利用すると思います!
PK Sピンク
 
更新日:2016/03/06
評価:評価 4pt  3泊5日グアム修学旅行用に!
外側はとても綺麗で高校生の娘にぴったりの色でした。3日間の私服、水着等の荷物でしたが行きは半分だけで済みました。Sサイズと随分迷いましたが帰り荷物も増えるのでMで良かったと思います!ただ、届いた時に、中が少しザラザラしていて細かい砂らしきモノがありましたが、掃除機で吸ったら、綺麗になりました。
PK Mピンク
 
更新日:2016/03/06
評価:評価 5pt  とても使いやすかった
かわいいピンクのスーツケースで目立ちました!荷物受け取りの際も見つけやすくてスムーズに旅行出来ました!ありがとうございました(^ ^)
PK Lピンク
 
更新日:2016/03/03
評価:評価 5pt  二度目の利用
ハワイ5日間の旅行に利用させていただきました。 外側も内側もきれいで大変満足です。 また利用させていただきます。
PK Mピンク
 
更新日:2016/03/01
評価:評価 4pt  やっぱりよかった!
ククレンタルを利用させてもらうのは2回目です。海外旅行用の大きいスーツケースは利用頻度も少ないし、行き先によってスーツケースの大きさを変えたいのでいつもレンタルを利用しています。レンタルといっても毎回綺麗なスーツケースがくるのでいつも安心しています。また次回の海外旅行時にも利用したいと思います。
PK Mピンク
 
更新日:2016/02/27
評価:評価 4pt  満足です
スーツケースは新品ではありませんでしたが、中もきれいで使いやすかったです。色が目立つので空港で荷物を受け取る時も見つけやすかったです。次回の旅行でもお願いしようと思います。
PK Mピンク
 
更新日:2016/02/13
評価:評価 5pt  2度目
子供の修学旅行ように利用しました。 国内5日でしたが丁度良い大きさでした。 以前は外観に少し傷がありましたが今回はほぼ新品同様でした。 綺麗さは二度ともに満足で又の機会あれば利用したいと思います。 予約時は機内預け荷物と思いスケジュールしましたが直前にバッグは陸送と知り、もっと前後日程に余裕を持っておけば安心でした。埼玉長崎陸送は片道4日でした。
PK Sピンク
 
更新日:2016/02/05
評価:評価 5pt  PK Sピンク
申し込みがギリギリだったんですが、すぐに届き、色もきれいでとてもよかったです。また機会があれば利用したいです。
PK Sピンク
 
更新日:2016/01/26
評価:評価 5pt  とても綺麗でした
商品の到着も早く、回収も簡単でした。
PK Mピンク
 
更新日:2016/01/11
評価:評価 3pt  スーツケース
6日間の旅行で手ごろな大きさでした。 色もきれいで満足しています。
PK Mピンク
 
更新日:2016/01/11
評価:評価 3pt  機会があれば、また使いたいです
帰国時、空港にスーツケースが届かなかったので、返却が遅れてしまいましたが、延長料金がかからず、助かりました。
PK Mピンク
 
更新日:2016/01/03
評価:評価 5pt  初めて注文しました
スーツケースのレンタルを初めてしました。 商品は3日前に届いて準備も早めに出来ましたし、下のタイヤが360°回転するので、スムーズに動かせてとても良かったです! 返すのも、家に来ていただいて引き取っていただけるのでとても楽です。
PK Mピンク
 
更新日:2015/12/30
評価:評価 5pt  大活躍!
3泊4日の旅行で使いました。 大きさもちょうどよく、使い心地も最高でした。 またレンタルしたいです!
PK Mピンク
 
更新日:2015/12/29
評価:評価 4pt  また利用したいと思います
・小学校高学年の子どもと、台湾2泊3日の旅行で使用(スーツケースは2人で1個)。 大きすぎたかな?と思いましたが、お土産をたくさん買ったため、ぱんぱん。サイズを下げなくて正解でした。 ・車輪もしっかりしていたので、小学生の子でも楽々移動できました。 ・写真ほど淡いピンクではありませんでしたが、きれいな色で、見つけやすかったです。
PK Mピンク
 
更新日:2015/12/27
評価:評価 5pt  とてもよかったです。
中はとてもきれいで、においも気にならず、使いやすかったです。外は少し傷がありましたが、自分で持っている1回使って傷んでいるスーツケースと同じくらいでしたし、まったく気になりませんでした。申し込みから配送まできちんと連絡があり安心できました。期日通りに手元に届き、旅行準備も予定通りできました。返却期日のことで電話連絡をもらったときもとても丁寧な対応でした。とても満足です。次回も利用したいと思います。
PK Lピンク
 
更新日:2015/12/15
評価:評価 5pt  2泊4日 海外旅行
とても綺麗で容量もぴったりでした!綺麗なピンク色で空港でもすぐに見つけられました。また海外旅行に行くときはぜひ利用させていただきます!ありがとうございました。
PK Sピンク
 
更新日:2015/12/14
評価:評価 5pt  良かったです
このお値段でこの商品!とても良かったです。ぜひ、次回も利用したいです。
PK Mピンク
 
更新日:2015/12/11
評価:評価 4pt  レンタルにして良かった
大人1人幼児1人、3泊5日の旅行に利用しました。 購入しようか迷いましたが、レンタルにして良かったです。 スーツケースは、新品でないため、少しの傷がありましたが、中は清潔で何も問題ありませんでした。 行きの荷物は勿論、帰りのお土産も入れて帰ることができました。
PK Mピンク
 
更新日:2015/12/05
評価:評価 5pt  良かったです
外側は多少使用感がありますがキャスターはしっかりしており、内側は清潔で、思っていたより綺麗でした。 3泊5日のリゾート旅行に使用しました。 行きは片側空けて、帰りにお土産を詰めましたがまだ余裕がありました。 もうワンサイズ小さくても良かったかもしれません。 ありがとうございました!
PK Mピンク
 
更新日:2015/12/04
評価:評価 4pt  使いやすい!
3泊4日の関西旅行に行きましたが、全然余裕で入りました!
PK Sピンク
 
更新日:2015/12/03
評価:評価 4pt  かわいくて使いやすい
SSサイズをレンタルしました。 特に目立った傷もなく、滑車も快適に使えます。 容量も想像以上に入って満足です。
PK SSピンク
 
更新日:2015/11/30
評価:評価 5pt  助かりました
常時必要な物ではないので探したら、価格も手ごろで希望の大きさの物が見つかりました。内部も外装もきれいで気持ちよく使うことができました。
PK Mピンク
 
更新日:2015/11/29
評価:評価 5pt  満足です
料金に往復の送料を含んでいるとは思えない安さ。 送られてきたスーツケースはきれいでした。 また機会があったらぜひ利用しようと思います。
PK SSピンク

{literal} {/literal}
取扱を終了した商品はこちら
営業日カレンダー
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

上へ

かごへ