ビバーシェFU


ビバーシェ FU ハードキャリー

この商品のお取り扱いは、終了しました。



  • 強度抜群のスタンダードキャリーケース。

  • ハンドルバーは自由な高さに調整可能。

  • 4輪自在キャスターで前後左右に自由走行!

  • ダイヤルロックとシリンダーロックによりダブルロックで安心です。


お好みの高さに調節できるハンドルバー


ハンドルを上げる時
ハンドル下部のボタン(黄色)を押しながら、お望みの高さに引き上げて下さい。



ハンドルを下げる時

ハンドル下部のボタン(黄色)を押しながら、ハンドルを下げて下さい。

50mm大型4輪自在キャスターで移動がスムーズ

「30kgの砂袋を入れ,早歩き程度の速度で連続10km走行」試験を第三者機関にて合格済みです。

4輪自在キャスターで前後左右に自由走行!



ダイヤルロックで盗難を予防!

  • ダイヤルロックにサイドシリンダーロックのダブルロックで盗難を予防します。
  • ダイヤルロックは、1000通りの番号にセット可能!
  • サイドシリンダーロックは開錠状態を一目で分かるロックマーク小窓付き。



ケース内部を充実装備!

蓋は、180度開くので荷物の出し入れにとっても便利!

仕切り板のポケットは、メッシュ地を採用。収納品が一目で分かります。


Mサイズ内部

付属のハンガー(2本)は、左側面に掛けられるように設計されています。
Lサイズ内部

付属のハンガー(2本)は、上部面に掛けられるように設計されています。

カラーヴァリエーション




この商品のお取り扱いは、終了しました。

<お願い>
最近、シンナーや除光液でスーツケースの表面コーディングを溶かしまったスーツケースが多く返却されてきます。
飛行機へ搭乗される際、航空会社に預けたスーツケースは、多少の汚れやシールが貼られてきますが、シンナーや除光液は絶対に使用しないでください
多少の汚れは、そのままご返却ください。シールは、手で剥がせる範囲内で、剥がしていただけると助かります。

ご利用者アンケート集計結果

「ビバーシェFU(レンタル)」のお客様の声 19件)

 
更新日:2013/05/12
評価:評価 3pt  問題無
特に問題なかったです。
FU 中 シルバー
 
更新日:2013/04/10
評価:評価 1pt  かなり大きい
大きさについてHP上でくわしく、説明がないことについて電話で問い合わせたが売れ筋ではないからとの回答があった。 利用者は会社が押しているか否かは関係ない。 押していないのなら、そもそもレンタルすべきでないと思う。
FU 中 ネイビーブルー
 
更新日:2012/11/28
評価:評価 4pt  きれいでした。
外見はともかく、中は非常にきれいな状態で届きました。 そのため、気分良く使用することができました。 ただ、最初に自宅へ届くのが非常に早く、びっくりしました。 日にちが指定できると良かったです。 なお、大きさは片側だけで着替えなどが収納できたので もう片側にお土産をたくさん詰めて帰ることができました。 トラベルフックをお借りしましたが、 お土産がスーツケース内に収まったこともあり、結局使用しませんでした。 持ち手が割と厚めだったので、フックは取り付けづらかったかも知れません。
FU 中 ブラウン
 
更新日:2012/11/03
評価:評価 3pt  初めて利用しました。
概ね高評価なのですが、一点…左側のサイドロックが届いた時点で難ありでした。開かない…苦労しました。結局は壊れることもなく開けれたので良かったのですが。前回使用した人が物を詰め込みすぎたのか?旅行中、いちいち手を添えて引っ張る感じで開けていました。届いてすぐ確認しなかった私も悪いのですが。 それ以外はとても良かったと思います。またお願いしたいかなと思います。
FU 中 ライトブルー
 
更新日:2012/10/02
評価:評価 4pt  大変助かりました
修学旅行に行くのにスーツケースが必要になり、パソコン検索で探し、利用者のレビューを拝見して決めました。 種類、色、サイズ等が色々選べて、返却の手配まで入っていたので 初めて利用しましたが安心して利用させてもらいました。 又、機会がありましたら利用したいと思います。
FU 中 ライトブルー
 
更新日:2012/08/16
評価:評価 5pt  有難うございました。
スーツケースと電源プラグ6点セットをお借り致しました。 希望日通りに届けて頂き、スーツケースの外観は細かな傷は付いていたものの、中はとても綺麗で気になる臭いもなく、気持ちよく使用させて頂きました。 電源プラグも綺麗で問題なく使用させて頂きました。 また機会があれば、貴社を活用させて頂きます。 有難うございました。
FU 中 ネイビーブルー
 
更新日:2012/07/29
評価:評価 4pt  使いやすかった
初めての利用でしたがコストパフォーマンスに満足しています 閉める際に若干かみ合わせが会いませんでしたが 値段には満足しています。 また機会があれば利用したいです
FU 中 ネイビーブルー
 
更新日:2012/07/26
評価:評価 5pt  今回も大変満足でした
これまで何度か利用されてもらっていますが、毎回、きれいな商品が清潔な状態で届くので助かっています。今回もきれいな商品がとても清潔な状態で届きました。 配送に関してもヤマト運輸での配達及び集荷でしたので、時間通りに来てくれてとても助かります。 日系資本の航空会社を使ってもスーツケースはどうしても痛んでしまいますが、御社は余程のことがない限り追加料金がかからないので安心して利用できます。 また次の旅行でも使いたいと思います。
FU 中 ネイビーブルー
 
更新日:2012/06/22
評価:評価 3pt  うまく閉じにくい微不良だったがコストは安い
フレームが少しゆがんでいたのか、なかなかきちんと閉まりませんでした。ホームページにはきれいな写真が並んでいましたが、実際に届いたのは普通の使用感のあるスーツケースでした。どうせ汚れたり傷ついたりするので、中がきれいなら問題ありません。実際、帰国時に成田でスーツケースを受け取ったとき、ホイール部分が壊れてしまっていました。航空会社が修理対応してくれるということで、ククレンタルにも伝え、問題になかったです。当初購入を考えていましたが、このように壊れることも考えると、頻繁に使うのでなければ、レンタルが便利です。縦長にスーツが収まるようにハンガーフックが付いているものがよかったのですが、商品説明で不明でした。写真からそれらしいものを選びましたが、横向けに付いている物でした。あと、中身を固定するベルトが開いた各サイドに付いているともっとよかったのですが、片側だけの物でした。
FU 中 シルバー
 
更新日:2012/03/09
評価:評価 4pt  とても使いやすかったです。
大きさもちょうどよく外も中もとても綺麗で清潔に感じました。 こちらでレンタルしてよかったです。
FU 中 シルバー
 
更新日:2012/03/07
評価:評価 5pt  快適な旅になりました
8泊のヨーロッパ旅行をするにあたり、大きいスーツケースを買うと保管場所に困るので、友人のすすめもありククレンタルさんよりFUの中をレンタルしました。 レンタルということなので商品が届く前はキズやニオイが付いていないか心配だったのですが、開けてみると新品同様に綺麗な状態で保たれていたので安心しました。レンタル料も、ハイクオリティなのに低価格ですし、購入して次回使用するまではお蔵入り・・・になるよりもはるかに経済的なところが魅力です。 また、旅行後に商品を返却する際も、こちらの都合の良い時間帯で返却できるので余裕をもったスケジュールを立てることができました。 次回旅行に出かける際もククレンタルさんを利用しようと思います。
FU 中 ネイビーブルー
 
更新日:2012/02/27
評価:評価 3pt  スーツケース
スーツケースは特に問題なく使えました。トラベルフックは使いづらく、必要ありませんでした。
FU 中 ライトブルー
 
更新日:2011/11/29
評価:評価 5pt  大満足のスーツケース
今回でククレンタルさんの利用は二回目です。外側、内側共非常に綺麗でまだ使い込んいないものではないでしょうか新品に近いものでした。 次回も是非利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
FU 中 ネイビーブルー
 
更新日:2011/11/27
評価:評価 4pt  容量たっぷりでした
外側も中もキレイで使いやすかったです。ただ、空港でとても似た色・大きさのスーツケースが多かったです。ベルトの無料レンタルのサービスがオマケであれば尚良かったです。
FU 中 ライトブルー
 
更新日:2011/11/15
評価:評価 5pt  使いやすかったです
表面に少し擦り傷があるだけで、中身も表面もとてもキレイでした。10日程度の旅行には大きさがちょうど良く、また機会があったら利用したいです。
FU 中 シルバー
 
更新日:2011/09/15
評価:評価 5pt  大変良かったです
ちゃんと期日指定で届き、商品も問題なし。 なにしろレンタル期間が長い割にお値段がすごくお得でした! ブランドのスーツケースではないけど旅行に使うには十分でした。 また使う機会がありましたら是非レンタルさせていただきたいです。
FU 中 ネイビーブルー
 
更新日:2011/09/12
評価:評価 5pt  問題はありませんでした
早めにスーツケースが来るので パッキングもバタバタしなくて助かりました。 スーツケースは中も外も綺麗でした。 又、機会がありましたら借りたいと思います。
FU 中 ネイビーブルー
 
更新日:2011/09/12
評価:評価 5pt  利用してよかったです。
自宅に配送してくれて、引き取りにも来てくれるということで利用しました。大変助かりました。 スーツケースは、外側にもう少し傷があるものかと思っていましたが、そんなに目立つものはなく、結構きれいでした。中もきれいでした。 また機会があったら利用したいと思います。
FU 中 ライトブルー
 
更新日:2011/06/21
評価:評価 5pt  扱い易い
もち手の長さが無段階調節方式なので扱い易かった。
FU 中 ライトブルー

{literal} {/literal}
取扱を終了した商品はこちら
営業日カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

上へ

かごへ