スタンダード


スタンダード

この商品のお取り扱いは、終了しました。


ダブルロックで盗難を予防
S・M・Lサイズ仕様 SSサイズ仕様

センターダイヤルロック
1000通りの番号から、当社にてランダムににセットして出荷しています。

ロックレバー付センターダイヤルロック
1000通りの番号から、当社にてランダムににセットして出荷しています

サイドマグネットロック
開錠状態を一目で分かるロックマーク小窓付

サイドマグネットロック
三段階ハンドルバー

本体に収納できるコンパクト設計です。

47mmの4輪自在キャスター

移動がスムーズ!
旅先のフットワークをより軽くします。
スーツケース内部

クロスしたバンドで荷物押さえます。
仕切り板ポケットはメッシュ地を採用。収納品が一目で分かり便利です。

スタンダード

この商品のお取り扱いは、終了しました。

「スタンダード(レンタル)」のお客様の声 44件)

 
更新日:2011/09/29
評価:評価 4pt  対応に満足
私が頼んだスタンダードモデルが汚れ等が多かったということで、急遽、代替品を用意してくれるとの連絡がありました。 大きさは若干小さくなりましたがとてもきれいなものが来たのでとても満足しています。色の希望など再度聞いていただきとても親切、丁寧な対応をしていただいたと思います。 モデルは結果的には違うものとなりましたが、スタッフさんの対応からして程度の悪い商品は扱っていないであろうと思います。 また機会があったら利用したいです。
スタンダード 大 ピンク
 
更新日:2011/09/20
評価:評価 4pt  初めてスーツケースをレンタルしてみました
申し込み手続きも簡単で、返却する時の宅配便手続きも自分では何もすることがなく、とても手軽に利用できました。 また次回も使いたいと思いました。
スタンダード 中 ブルー
 
更新日:2011/09/18
評価:評価 4pt  修学旅行で利用しました。
マンション住まいなので配送・回収サービスは有難いと思い安さも条件にあったので利用させていただきました。旅行から帰宅したら翌日に返さなければならないと思い段取りに慌てましたが、サポートセンターへ連絡したところ同料金は15日以内の返却と聞き安心しました。この件でサポートセンターに二度連絡しましたが対応悪い人がいて残念でした。
スタンダード 小 グレー
 
更新日:2011/09/17
評価:評価 5pt  海外旅行
ヨーロッパ10日間でMサイズを利用させていただきました。外側はやや傷が多かったものの、内側はとてもきれいでした。荷物も余裕を持って入れることができました。気持ちよく使わせていただくことができ、満足しています。
スタンダード 中 グレー
 
更新日:2011/09/16
評価:評価 4pt  音が静か…!
スーツケースをレンタルしなければ!とは前から思っていたのですが、ばたばたしてなかなか時間が取れず、5日前になってようやく探し始めて見つけたのがククレンタルさんでした…本当に助かりました。 他のところは1週間前には注文してほしいとのことだったので…。 使っていていちばん思ったことは、音が静かということでした。ごろごろ引きずっていてもうるさくなくて、大きな音が苦手なわたしはとても好感を持ちました。 ただ、注文したのが遅かったので希望の色(ピンクとか)がもう残っていなくて、グレーになってしまったので、荷物受け取りのときあまり目立たなくて探すのが少し手間取りました。 またこういう機会があったらもっと早くレンタルの手続きをしなくちゃなぁと思いました。
スタンダード 小 グレー
 
更新日:2011/09/15
評価:評価 5pt  満足です。
注文後に変圧器を追加注文したが、電話でスムーズに対応してくれました。 スーツケースも使用に全く問題ありませんでした。 値段も安く、料金体系も明瞭で良い。
スタンダード 小 グレー
 
更新日:2011/09/15
評価:評価 5pt  満足です。
注文後に変圧器を追加注文したが、電話でスムーズに対応してくれました。 スーツケースも使用に全く問題ありませんでした。 値段も安く、料金体系も明瞭で良い。
スタンダード 中 ベージュ
 
更新日:2011/09/13
評価:評価 5pt  頑丈で荷物が入りやすいです
きれいで、6日間の容量もたっぷり入ってよかったです。鍵も安全でわかりやすかったです。コマも安定感がありました。丁寧にお仕事をされていると思います。また次回も利用したいです。ありがとうございました。
スタンダード 中 グレー
 
更新日:2011/09/07
評価:評価 4pt  3泊4日旅行にて使用
綺麗で使いやすかったです.機会があればまたお願いします。
スタンダード 小 グレー
 
更新日:2011/08/30
評価:評価 5pt  スタンダード中グレー
他社さんと比べて値段が安価で、しかも余裕を持った日数をレンタルできる料金体系、引き取り手配まで出来るところが便利だと感じたのが決め手です。指定した時間通りに配達、引取に来ていただいたので旅行前後の慌しい時間を有効に使えました。 選んだ商品は出発間際に頼んだこともあり、スタンダード、Mサイズ、グレーというよくある形のものでした。外観は数回使用済み、という感じでしたが、中はとても綺麗で臭いなどもせず清潔で気持ちよく使えました。せっかく前の方が綺麗に使用されたので私も中を汚さないよう丁寧に使ったつもりです。目印に自前でスーツケースのベルトを使用した方が目立って便利だったかもと思いました。
スタンダード 中 グレー
 
更新日:2011/08/24
評価:評価 5pt  お手軽
スーツケースは高価なので購入せず、レンタルしようと思いました。 引渡し、回収まで業者にて行ってもらえるので、 レンタルの手間が一切なく、大変満足しました。
スタンダード 大 ピンク
 
更新日:2011/08/19
評価:評価 5pt  初めて、レンタルを利用しました
9日間、中国(チベット)を旅行してきました。 旅行前に、以前使用していたスーツケースを取り出してみたら、 不具合があったので、レンタルにしました。 数社のホームページを比較して、種類もサイズも豊富だったので、 ククレンタルにしました。 届いたスーツケースは、サイズも丁度よく、内部も清潔で、 カギなども使いやすく、大変満足しました。 今後も機会があれば、また利用したいと思います。
スタンダード 小 グレー
 
更新日:2011/08/17
評価:評価 4pt  助かりました
急にスーツケースが必要となり、ギリギリのレンタルでしたが、電話応対の女性が落ち着いた感じで、とても有難かったです。返却日の変更にもすぐに対応してもらいました。スーツケースはおねだん重視で選んだので、やや本体が重くなってしまいましたが、使い勝手は全く問題ありませんでした。
スタンダード 大 グレー
 
更新日:2011/08/12
評価:評価 4pt  ウィーン旅行 旦那用に
間違えて、大きいサイズを注文してしまいました。。。 でも、お土産がたくさん入ったので結果的によかったです。 こちらは、薬品のにおいは気にならなかったみたいです。
スタンダード 中 グレー
 
更新日:2011/08/12
評価:評価 4pt  ウィーン旅行に使いました。
外見は傷が目立ちましたが、中はきれい。 きちんと消毒(?)されているようで、届いてすぐに中を見たら 薬品のにおいがしました。 薬品のにおいがなかったら、もっと満足度が高かったかも。 帰りは4泊分の荷物とお土産でちょうど収まりました。
スタンダード 小 ピンク
 
更新日:2011/08/09
評価:評価 5pt  高校のゴルフ部の3泊の部活に利用しました。
ゴルフバックもあるため、ほかの荷物はスーツケースを利用したかった。値段も高いし保管するのにも場所をとるため、レンタルを探しました。料金は安く抑えたかったのと、できれば配送してもらえるところを、と思い検索して、一番サービスがきちんとしている印象を受けて、こちらに決めました!3日前に届き、とても便利でした。サイズはMにしましたがゴルフシューズを入れてもまだ余裕があったので、Sでも十分だったと思います。いつか海外旅行に行けたら、ぜひまたこちらでレンタルしたいです。
スタンダード 中 ブルー
 
更新日:2011/08/07
評価:評価 3pt  色が選べる
このお値段で色の選択ができるのがうれしいです。 以前に選べないところで借りたら変な色でちょっとがっかり 少しかばんの表面の傷とか汚れはありましたが、まぁ仕方ないかな
スタンダード 小 ピンク
 
更新日:2011/08/06
評価:評価 5pt  買うよりもお得!!!
1年に一回ほどしかスーツケースを利用するかしないかなので、1ルームマンションの限られたスペースにでかいスーツケースを保管することを考えたらレンタルがいいなと思います。 前回、別会社で同じサイズのものをレンタルしたときよりも3分の1の金額で、状態も良く、とても満足しました。 旅をするのにスーツケースはかかせないのでまた利用したいです。
スタンダード 大 ピンク
 
更新日:2011/07/30
評価:評価 4pt  スタンダードの中を借りました
使用日の3日前からスーツケースが届いて準備が余裕でできました。特に傷もなく、5日間の荷物が子供の分と二人分はいりました。
スタンダード 中 ピンク
 
更新日:2011/07/30
評価:評価 4pt  スタンダード中をレンタル
何といっても予約日の3日前からスーツケースが届いて準備が余裕をもってできました。料金は予約日からでいいのが他にはないのでは。
スタンダード 中 グレー
 
更新日:2011/07/30
評価:評価 5pt  ありがとうございました
安くスーツケースをレンタルしようと思い探していたところ、手ごろな価格で送料もかからず、使用開始3日前に届くということで申し込むことを決めました。外装は傷があったものの、中はきれいで使いやすかったです。鍵もしっかりかかり、総合的にはとても満足してます。
スタンダード 小 ピンク
 
更新日:2011/07/24
評価:評価 3pt  充分でした
今回急遽の1ヶ月間の出張で利用しました。大きさ等充分でまた機会があれば利用したいと思います。
スタンダード 中 ブルー
 
更新日:2011/07/19
評価:評価 5pt  スタンダード 小 ベージュ
安いし余裕を持ったスケジュールでレンタルできたので、とてもたすかりました!
スタンダード 小 ベージュ
 
更新日:2011/07/12
評価:評価 4pt  また、利用したいと思います。
初めての海外旅行で、4泊5日で韓国に行きました。 ちょっと、大きかったかなと思いましたが、帰りにはお土産も全部入り、大にして良かったです。 色もピンクにして良かったです。荷物受取所では、黒のケースが多くピンクは見つけやすくて良かったです。 また利用させて頂きたいです。
スタンダード 大 ピンク
 
更新日:2011/06/28
評価:評価 4pt  とても便利でした
3泊4日の香港旅行で利用しました。 夫婦とも手持ちのスーツケースは2泊程度のコンパクトなものだったので 中サイズのものを1台だけレンタルしました。 行きはガラガラ、帰りはおみやげいっぱい詰めて帰国しました。 スーツケースのレンタルは初めてでしたが、便利なものですね。 保管のことを考えると、とてもお得だと思います。 また次海外旅行をする場合には利用させてもらいます。 ありがとうございました。
スタンダード 中 ピンク
 
更新日:2011/06/28
評価:評価 4pt  また利用したいです
今回初めて利用しました。3泊5日の旅行でしたが、Sで十分でした。スーツケース自体、結構重さがあるので、次にもし利用する際は、軽量タイプを頼んでみたいです。
スタンダード 小 ピンク
 
更新日:2011/06/27
評価:評価 4pt  安くてよかった
安く借りられてよかった。 それなりに綺麗だった。 また利用すると思う。
スタンダード 大 ブルー
 
更新日:2011/06/27
評価:評価 4pt  安く借りられてよかった
思ったよりも外観は汚かったですが、 中は綺麗でした。 安かったのがよかったです。 また利用します。
スタンダード 大 ピンク
 
更新日:2011/06/16
評価:評価 5pt  使いやすかったです!
初めて利用させて頂きました。 大きさが分からず、予想よりも大きめのスーツケースで交換というかたちになりご迷惑をおかけしましたが、対応して頂けてとても助かりました。 また良心的なお値段でレンタルができ感謝しています。また機会がありましたら利用します!その際は宜しく御願いいたします。 ありがとうございました!
スタンダード 小 グレー
 
更新日:2011/06/14
評価:評価 3pt  スーツケースのレンタルについて
可もなく不可もなく。
スタンダード 中 ベージュ
 
更新日:2011/06/06
評価:評価 5pt  韓国旅行に
3泊4日の韓国旅行の為にレンタルさせていただきました。 一番大きいサイズにして、行きは片方だけに荷物を詰めて、帰りは買い物したものを全て詰め込んで満杯にといった感じでした。 予想通り、荷物が一つで済んだので楽でした。 色もピンクでかわいくて、荷物の受取の時に目立ってよかったです。 また、申し込手続き〜到着〜返却までがスムーズで、初めての利用でも何の問題もありませんでした。 大変満足です。
スタンダード 大 ピンク
 
更新日:2011/06/05
評価:評価 4pt  思っていたより大きかったです。
重さもあったので持ち上げるのは大変でした。TSAロック付きのスーツケースをレンタルしたと思っていて商品が届いてから間違ったことに気付きました。それからベルトをまたレンタルしました。TSAロックが付いているかもっと目立つように書いていると嬉しかったです。
スタンダード 小 ピンク
 
更新日:2011/06/04
評価:評価 4pt  初めての海外旅行!!
初の海外旅行で、スーツケースを購入しようか悩みましたが、使う機会もほとんど無いので、レンタルに決めました。 ネットで頼んで、本当に届くのか心配でしたが、価格が手ごろですっかり満足です☆★ ありがとうございました♪
スタンダード 大 グレー
 
更新日:2011/06/01
評価:評価 5pt  また使いたいです♪
今回初めての海外旅行でしたが、「今後また(海外に)行くかどうかもわからないので、スーツケースはレンタルにしよう」と思い、パソコンで検索してレビューなどからもいろいろ検討した結果、安心&信頼に納得できそうなククレンタルさんに決めました。 私はスタンダードのSサイズを注文しましたが、多少の傷などはありましたが、思ってたよりもキレイで、とても使いやすかったです。 対応も商品も満足したので、今度初めて海外旅行をする友達にも薦めようと思います。 私自身もまた海外旅行をすることがあれば、またククレンタルさんで注文します。 どうもありがとうございました。
スタンダード 小 ピンク
 
更新日:2011/05/23
評価:評価 4pt  ありがとうございました
時間通りに届けていただき大変助かりました。 またネットで注文をしましたが、大きさについてわかりやすく表示してあったので、選びやすかったです。
スタンダード 大 ピンク
 
更新日:2011/05/21
評価:評価 4pt  リピーターです。
以前にも利用させていただいた事があり、今回の旅行も迷わずレンタルすることに決めてました。 目安としてトランクのサイズがだいたい何泊分の旅行に適しているかが書いてあると、もっと選びやすいかなあ・・・と思いました、でも、ま利用したいです。
スタンダード 大 ベージュ
 
更新日:2011/05/10
評価:評価 4pt  一週間の国内旅行にいい。
過去に新婚旅行に行った時 旦那が他社から借りていたのですが どれだかわからなかったので新たに検索した結果 ククレンタルが一番日程も自由で 値段も安かったので決めました。 最初届いたときは、もうちょっと新品を想像していたので 少し驚きましたが、内装も使いやすくきれいで 旅行中に会う方へのお土産まで入りました。 今地震などの影響で各地で節電のため エレベーターが止まっていたりしましたが 女性一人でも困らないような手軽さでした。 都会のマンション暮らしで置く場所がないので とても重宝しました。 また機会があれば使いたいです。
スタンダード 大 グレー
 
更新日:2011/05/05
評価:評価 5pt  ありがとうございました!
初めての長期、海外旅行だったのですがどんな スーツケースがいいのか分からず、困っていました。 でもククレンタルさんのおかげでスーツケースも 選びやすくとても助かりました! ありがとうございました!!
スタンダード 中 ピンク
 
更新日:2011/05/05
評価:評価 5pt  子どもを連れて九州へ行きました。
目が離せない年頃の子どもを二人抱えての旅行でしたので、荷物は最小限に纏めたいと思い、ククレンタルでスーツケースを借りました。 こういったレンタルを利用するのは初めての事だったので、注文してから実際にスーツケースが届くまでは不安でした。 しかし、予定通り3日前に届いたスーツケースはとても綺麗で使い易かったです。 また、返却の手配も注文時に済んでいるので、帰宅後に自分で発送手続きをする必要もなく、レンタル初心者の私にはとてもありがたかったです。 更に料金も他社とは比べ物にならない程お手頃で、大変満足の行くものでした。 次回もまた利用させて頂きたいと思っています。
スタンダード 大 ブルー
 
更新日:2011/05/05
評価:評価 5pt  初めての海外
初めての海外で、初めてのスーツケース使用だったので、レンタルするにも大きさ、重さなど想像できませんでした。とりあえずMサイズを借りました。夫と二人で5泊6日で、携帯用バック2つ持参して十分間に合いました。意外とたっぷり入り、それほど重くなくキャスターも軽く動くので移動が楽々でした。使い心地、大満足でした。次の機会にもまた利用したいと思います。レンタル商品に傷はついていましたが、予想の範囲でしたし、色もグレーにしたので目立ちませんでした。
スタンダード 中 グレー
 
更新日:2011/04/23
評価:評価 5pt  予約〜返却までスムーズでした。
予約から返却までとてもスムーズでしたし、海外の空港でスーツケースを預けるとどうしても付いてしまう小さなキズや汚れなども気にせず返却okとのことだったので、気軽に利用できました。メンテナンスを徹底しているとのPR通り、届いたときの状態もキレイでした。価格も安いので、また海外に行くときはリピートします。ありがとうございました。
スタンダード 中 ベージュ
 
更新日:2011/04/16
評価:評価 4pt  非常に良かったです。
届いた商品は本当に新品同様でとてもキレイでした。 サイズ、使いやすさも全く問題なく、旅程をスムーズに進行させることができました。 1点だけ付け加えるとするならば、スーツケース自体が少し重かったことでしょうか。 しかし、総合的に満足しています。
スタンダード 大 ブルー
 
更新日:2011/04/07
評価:評価 3pt  ちょっと重いけど、安いです。
借りるとき、スーツケースの大きさばかり気にして、重さをチェックしなかったので、届いた時に、重くて失敗した~と思いました。でも、代金から考えるとやむなし。主人が使いましたので、そんなに不便はありませんでした。 見た目のおしゃれ感はありません。一昔のスーツケースという感じでした。特に、内張りの柄が。 多分、別に借りることができたのだと思いますが、ベルトがついているといいなと思いました。
スタンダード 中 グレー
 
更新日:2011/03/20
評価:評価 5pt  早速届きました
初めてレンタルしましたが、お値段も商品の綺麗さも満足しています。
スタンダード 大 ピンク

{literal} {/literal}
取扱を終了した商品はこちら
営業日カレンダー
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
2024年5月
28 29 30 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

上へ

かごへ