サムソナイト コスモライト スーツケースレンタル



samsonite Cosmolite スーツケースレンタルのご紹介

サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース
サムソナイトcosmolite75スーツケース

製品名 サムソナイト コスモライト ハードジッパータイプ
サイズ Mサイズ Lサイズ
適用 4~7泊用 1週間以上利用
外寸 総外寸:144cm
外寸:幅46×高69×奥29(cm)
総外寸:157cm
外寸:幅51×高75×奥31(cm)
容量 約68リットル 約94リットル
重量 約2.3kg 約2.6kg
素材・特徴 外装:CURV(カーブ)素材 ※ポリプロピレン / 内装:ポリエステル等
モノチューブハンドル(T字ハンドル)
/ 360度全方向回転 60mm大型キャスターを4輪搭載
※当商品に専用ハンガーの付属はございません。





「サムソナイト コスモライト スーツケース レンタル」のお客様の声 131件)

 
更新日:2024/03/13
評価:評価 5pt  軽くて便利!
2kg代と非常に軽いので、預け入れ荷物の重量制限にかなり余裕ができました!素材は柔らかく、気圧等の影響か、空港で受け取り時には少し凹み?たわみ?のような感じもみられましたが、数時間で戻りました。 1ヶ月で3回海外旅行に行く計画があり、1ヶ月間レンタルしていましたが、とてもリーズナブルだったと思います。次回も利用したいです!
コスモライト L レッド
 
更新日:2024/03/10
評価:評価 5pt  借りてよかったです
??スーツケース自体について ・とても軽く、荷物を目いっぱい詰め込んでも20kgほどでした。 ・持ち手がT字なので、よくある持ち手に通せるようになっているボストンバッグを固定させる事はできませんでした。 ・小物を入れるポケットは一応ありますが、小さいです。 ・汚れなどはなく、問題なく使えました。 ??配送などについて ・キャンペーンを利用し、旅行の数日前に届けて頂きました。ゆっくり荷造りができてとても助かりました。 ・返却も自分で手配する事は一切なく、自宅に取りに来てくださるので簡単でした。 総合的にとても満足しています。 またお借りします。ありがとうございました。
コスモライト L レッド
 
更新日:2024/03/08
評価:評価 4pt  コスモライト Lパール
別のメーカーのトランクを借りようと当初予定していましたが、色を選べるこのお品を レンタルしてみることにしました。軽くて丈夫で運びやすく、 使い勝手がよかったです。
コスモライト L パール
 
更新日:2024/01/10
評価:評価 5pt  商品内容、サービスがよかった
同じ型の古いモデルを所有しており、軽くて使い勝手はよいことは知っていたので、 今回レンタルを申し込みました。 初めてレンタルを使用したので心配していましたが、とてもきれいな状態のスーツケースがきたので よかったです。 旅行のだいぶ前にスーツケースを受け取れるので、荷造りするのに助かりました。 また、長期利用での料金も安かったのでよかったです。 ただ、少し柔軟剤のダウニーの匂いが残っていたので、 天日干ししたりして匂いを飛ばすのに手間がかかりました。 返却はスーツケース袋に入れるだけで楽なので、 また機会があればレンタルさせて頂きたいと思っています。
コスモライト L パール
 
更新日:2024/01/07
評価:評価 5pt  とても軽くて良かったです。
この度はレンタルしてとても良かったです。とにかく軽くて扱い易かったです。購入も考えたのですが、この商品は高価な為、たまにしか使わないので保管も考えるとレンタルで本当に良かったです。大きいサイズと小さいサイズをお借りして、年末年始に使うのでしたが、年末年始でも電話での対応やサポートもとても早くとても感じ良くご丁寧で安心できました。しかもキャンペーン期間との事で旅行期間の前とても早めにに届けて頂けて、助かりました。引き取りもすぐではなく余裕があり、しかも宅急便の方に渡すだけなので、旅行後片付けも楽で良い事つ尽くめでした。また、機会がありましたらお借りしたいとおもいます。 お世話になりありがとうございました。
コスモライト M ブラック
 
更新日:2023/12/21
評価:評価 5pt  とても満足してます。
見た目の割にとても軽く、車輪もスムーズに動きました。 使用しながら、ぜひ購入したいなと思えるほどよいものでした。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2023/12/10
評価:評価 4pt  コスモライト L パールの使用感レビュー
全体として満足しています。当スーツケースについて、良かった点/改善できると感じた点について記載させて頂きます。 良かった点 ・商品特徴として記載されている通り、その大きな容量に対して非常に軽い作りとなっています。今回わたしはモルディブへ8泊10日したのですが、その中で「重い」と感じることはありませんでした。これはスーツケースを伴っての旅行慣れをしていない私にとって嬉しいことでした。 改善できると感じた点 ・コロの動きについては、「少しの力でなめらかに方向転換できる」とは言えませんでした。上記のモルディブ旅行で不自由することはありませんでしたが、妻が別途レンタルしたスーツケースと比べると物足りない部分でした。ただこれはそもそもの商品仕様なのか、様々な方が使ってこられた結果としてやや劣化しているからなのか、はユーザーとしては判断できないところです。
コスモライト L パール
 
更新日:2023/11/14
評価:評価 5pt  サービスが良い
出来るだけ軽いものを探していて、今回こちらをレンタルすることにしました。本当に軽いのだけれども、大きさはしっかりあり、十分に荷物を収納することが出来ました。状態も非常に綺麗なものが届き、キャンペーンで長く借りることができたので、準備するのに助かりました。以前に他の業者でレンタルしたことがありましたが、品質もサービスもククレンタルさんの方がずっと良かったです。またお願いしたいと思います。
コスモライト L パール
 
更新日:2023/11/14
評価:評価 5pt  軽くて最高
2週間ほどヨーロッパに行くことになり、大きくて軽いものをレンタルしたいと思い、今回こちらでお願いすることにしました。同じタイプを2つレンタルしましたが、どちらも状態は非常に綺麗で良かったです。キャンペーンということで、1週間前から借りることができたので、ゆっくり準備することができ、非常に助かりました。これだけの期間借りて、とてもリーズナブルだと思います。次回もククレンタルさんでお願いしようと思います。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2023/11/08
評価:評価 4pt  初めて使いました
何度かレンタルしていますが、サムソナイトは初めて使いました。 いつもより長い旅行だったので軽い物を探していましたが 届いた時に持ってみて軽さに驚きました。 また、使ってみたいです。
コスモライト M パール
 
更新日:2023/10/22
評価:評価 3pt  車輪に問題があるかも
商品自体は嫌な匂いもなく問題ない状態でした。 いざ使用してみると20kg程度の荷物だと車輪に問題があるかのような異音が。。 旅行中に壊れることはありませんでしたが、少し不安定かなとは思いました。 機動力としてはヨーロッパの石畳や、小さな段差につまずくので、もう少し軽い荷物の時に使用するのがいいかと思います。
コスモライト L パール
 
更新日:2023/09/12
評価:評価 5pt  使いやすいレンタル
初の海外旅行で8泊の旅程だったので、加減がわからないため一番大きいものにし、且つ軽い物がよかったのでサムソナイトをレンタルしました。実際届いてみて軽さに驚き。 その分取っ手や本体の柔らかさから、耐久力は大丈夫かなと不安にもなりましたが、実際壊れることもなく順調に旅を終えました。 二つ同じものをレンタルしたのですが、新しいものと古いものが届き、古い方はやはり動かすと少々重みを感じました。チャックも閉じる時に蓋がズレ気味で段差ができる感じ。とはいえ旅行中はさほど気になりませんでした。 受け取るのも返すのも宅配で非常にお手軽で、たまにしか大きなスーツケースを使わない身としてとてもありがたいサービスでした。また利用させて頂きます。
コスモライト L パール
 
更新日:2023/09/01
評価:評価 5pt  安心感のあるスーツケース
余裕をもって届けてくれるし、対応が親切で丁寧。 スーツケース本体は軽くて大容量、取り回しもよくこれ以上望むものがないレベル。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2023/08/26
評価:評価 5pt  良かったです!
登山道具を入れるため、大きめのコチラのスーツケースを選びました。軽くて、登山靴も2足入り、価格もリーズナブルで大満足です。ただ同じスーツケースをよく見かけますので目印必須です。
コスモライト L レッド
 
更新日:2023/08/09
評価:評価 1pt  とても軽い
今まで使ったものの中で最も軽いたくさん物が入ります ただ点字ブロックや段差、隙間で引っかかってしまいます 走行性は悪く、大変でした
コスモライト L パール
 
更新日:2023/07/29
評価:評価 5pt  軽くて使いやすく助かりました
以前もコスモライトLを借りましたが、大変軽くて扱いやすく助かりました。届いた品は外側にごくごくわずかなすり跡はありましたが、ほぼ新品に近く、中は臭いも汚れもなく、気持ちよく使えました。料金システムも分かりやすく、数日前に届くのでゆっくり準備ができるのも大きなメリットです。次回もまた利用させて頂きます!
コスモライト L レッド
 
更新日:2023/06/29
評価:評価 5pt  助かりました!
到着は予定通りで、商品も非常にきれいで助かりました。返却もスムーズに行えそうなのでまた機会があればお願いしたいです。
コスモライト M パール
 
更新日:2023/06/21
評価:評価 5pt  希望通りの商品
子供が修学旅行で使用する事、10日間の比較的長い旅行である事、の理由で預け入れ荷物最大サイズで軽量のこちら商品を選びました。 またキャンペーン中で差額なく事前に届けて頂く事ができしっかりと準備をする事が出来ました。 外装は新品の様にはいきませんが、目立つ様な傷も無く美品。内側も汚れや臭いもなく気持ちよく使えました。 とても満足した使用感でした。 自宅までので配送、回収して頂けるのはとても助かります。また次回もこちらでお世話になりたいと思います。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2023/06/16
評価:評価 4pt  軽くて良かったのですが
大容量でとにかく軽いものを探していたので、こちらをレンタルしました。 キャリーバーがT型だったので、中身が重いと運び辛さを感じましたが、それ以外は快適でした。 また機会があれば利用したいと思います。
コスモライト L レッド
 
更新日:2023/06/08
評価:評価 4pt  楽しみです。
海外へ行くのにレンタルしました。 まだ使っていないのですが、レビューすると早めにとどけてもらえて 大助かりです。また、小さなことの質問にも迅速にご返答頂いて解決してスッキリいたしました。
コスモライト L レッド
 
更新日:2023/03/02
評価:評価 4pt  とても満足!
利用開始日前に届けてもらい、余裕を持って準備をすることができた。商品の状態も特に問題はなかった。
コスモライト M パール
 
更新日:2023/02/08
評価:評価 4pt  コスパ最強です!
一ヶ月間の語学研修にあたり、大きめのスーツケースを探していたところこちらを見つけました。今後一ヶ月も旅行に行くことはないと考えると買うのももったいないなと思っていたため、手頃なお値段で借りられてとても満足しています。
コスモライト L パール
 
更新日:2023/01/13
評価:評価 5pt  ヨーロッパ2週間
年末年始の旅行に利用。 アンケート記載にて、利用日の3日前に受け取った為、事前準備に余裕ができました。 2週間分の荷物の為、機内預け最大サイズ・最軽量をレンタル。冬物で嵩張りましたが、お土産を入れて帰れる余裕がありました。 荷物を引く時、取手がTの字なので重いスーツケースでは疲れを感じましたが、そこまで不便ではありません。 引取りもレンタル時の手続きでヤマト運輸が受け取りに来てくれるので楽でした(伝票の準備不要) 臭い・汚れ等気になる点はありませんでした。 海外旅行用の大型スーツケースは家での保管に場所を取り破損しやすいので、処分しレンタルに切り替えました。また利用したいです。
コスモライト L パール
 
更新日:2022/12/18
評価:評価 5pt  ヨーロッパ研修旅行
今回は子供の海外研修旅行(13日間)のために利用させて頂きました。 キャンペーンで利用開始日の1週間前に届き荷物を入れる際に時間的に余裕ができてよかったです。スーツケースは大容量にもかかわらず軽くて使いやすくて実際に利用した子供も大変満足しています。次回利用する時もぜひ利用したいと言っています。 返却も15日間コースだったため帰国後も荷物の整理がゆっくりできて助かりました。また返却時も宅配業者の方が時間に受け取りに来てくれて利用者としては何の手間もなく便利でした。 今回利用してみて大変便利でしたので、親の私が海外に行く機会があったら私もぜひ利用したいと思います。
コスモライト L パール
 
更新日:2022/10/24
評価:評価 5pt  軽量で使いやすい
ヨーロッパ旅行用に15日間のレンタルでしたが、使用する週間前に到着したおかげで、順調に準備することができました。 返却も余裕をもって臨めたので、成田から自宅宛て送っても十分間に合いました。
コスモライト L パール
 
更新日:2022/10/23
評価:評価 5pt  簡単で便利に借りて、快適な旅行ができました。
7泊の海外旅行用にレンタルしました。レンタルスーツケースのクチコミはニオイが気になるとか思っていたより綺麗でなかった等、不安になるものも多く見られますが、届いたスーツケースはそんなことはひとつもなく大変満足のいくものでした。 また、利用期間も余裕を持って借りることができ安心できるシステムになっていることも大きなポイントです。希望の日に届き、返送する時も希望の日に引き取りに来てもらえて簡単便利。 こんなに快適に便利にレンタルできるなんて今まで知りませんでした。 次回の機会にも是非利用したいと思います。 ありがとうございました。
コスモライト L レッド
 
更新日:2022/08/27
評価:評価 5pt  軽くてよいです
早目に受け取れてゆっくり準備できました。万が一帰国が延長になる心配分も余裕をもって返却日設定ができ、安心価格でとても満足です。 メールの対応もきちんとしていただけました。また機会があれば利用したいと思います。
コスモライト L レッド
 
更新日:2022/08/20
評価:評価 5pt  軽いです。
息子の渡航用に158cm以内の軽いスーツケースを探していました。 届いて軽さにビックリしました。一週間前に届くのもうれしいサービスです。 荷造りのイメージも付きやすくとても助かりました。 実際に使用してみても、とても軽く入れすぎてしまうか心配になりましたが、 12日間分の荷物とお土産を入れても重量制限なども余裕でクリアできました。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2022/08/12
評価:評価 4pt  大変満足
まだ出張前で使用はしていませんが、サポート等には満足しています
コスモライト L レッド
 
更新日:2022/08/10
評価:評価 5pt  コストも手頃で大満足でした
希望日にちゃんと届きました。 レンタル品なので少し使用感はありますが、とても綺麗で、車輪もとてもスムーズでした。 1ヶ月以上の貸し出しでも、コストが安かったと思います。 次回も使用させて頂きます。
コスモライト L レッド
 
更新日:2022/07/09
評価:評価 5pt  早めに届いたので助かりました!
出発日の数日前に届いたのでとても助かりました。その時点で配送会社に返却日時の予約もしてもらっていたのでとても助かりました。(他社のものも一つ借りたのですが、その会社へ場合は返却手配は自分でしました。)また利用したいです!
コスモライト L パール
 
更新日:2022/04/02
評価:評価 5pt  便利です。
5回ほど利用していますが、毎回利用開始1週間ほど前に到着し、余裕を持って準備できます。 サムソナイトのスーツケースはとても軽いのでたくさんの荷物を詰めても安心です。 これまでトラブルは一度もありませんでした。 また次回も利用したいと思います。
コスモライト L パール
 
更新日:2022/03/08
評価:評価 4pt  軽さにびっくり!
数年に1回使うかどうかの大きさだったので、購入とレンタルを迷い、初めてこちらのサービスを利用させてもらいました。 海外から帰ってきてコロナの隔離施設に入る予定だったので15日間のコースでキャンペーンの3日間プラスで期間超えないな〜と安心して利用できました。 キャリーケースも遅滞なく送っていただき満足です。 また、大きさの割に本当に軽くてびっくりしました! 中古と言うせいなのか、キャリーケースを引いた時にキー音がずっと鳴っていたのだけは残念でした。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2020/11/22
評価:評価 5pt  軽さに驚きました
今回軽いタイプの物が希望だったので、こちらのタイプをレンタルしました。実際届くとホントに軽くて、空の状態だと軽々片手で持てる軽さに驚きました。中身詰めてもしっかりとしていたので、とても満足いくスーツケースでした。ただ、持ち手を持って引っ張る際が少し不便だったけれど、慣れれば大丈夫でした!次回もまた機会があればこちらを利用したいと思います。ありがとうございました。
コスモライト L パール
 
更新日:2020/03/26
評価:評価 3pt  コロナで・・・
借りたものの新型コロナウイルスで旅行が中止になりました。 もし、同じスーツケースを購入していたらかなりの出費になっていたので損失を抑える意味でも借りて良かったと思います。 キャンセル出来たらもっと良かったけれど。 早めに到着するように借りたので規約上キャンセルできませんでした。
コスモライト L パール
 
更新日:2020/03/26
評価:評価 3pt  コロナで・・・
新型コロナウイルスで旅行が中止になった為、借りたものの使いませんでした。
コスモライト L レッド
 
更新日:2020/03/15
評価:評価 5pt  軽いスーツケース
電話及びウェブでの問い合わせ時の対応が、とても丁寧で安心した。 1か月半の海外のため、スーツケースを買うか借りるか迷っていた時、自宅が狭くて使わない時の置く場所を考え、やはりレンタルを選択。 過去に、スーツケースが重くて空港のチェックインカウンターで重量超過手荷物料金を支払った苦い経験を思い出し、今回はとにかく軽いものを探し、実際、これが自宅に届いたときに、あまりの軽さに驚いた。 航空会社で乱暴に扱われるスーツケースなので、傷だらけかと思っていたが、見た目も中身も予想以上にキレイ! 自宅から目的地までの往復、自分がコロコロ運ぶ時は大事に大切に引っ張って、バゲッジクレームで再会した時は、速攻で「壊れてないよね?汚れてないよね?」とドキドキしながら点検し、無事だったのでホッとしました。 もしまた機会があったら、利用したいと思います。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2020/03/03
評価:評価 3pt  思ったより軽い
学校の海外研修のためにレンタルを利用しました。予約が結構ギリギリになってしまったのですが、希望の日にちと商品があったので決めました。 届いたものは想像以上に軽く、大容量で冬の北欧への10日間ほどの渡航でも安心できる大きさでした。 色は商品ページではパールホワイトと表記されていますが、実際には黄味の少ないシャンパンゴールド見たいな色です。
コスモライト L パール
 
更新日:2020/03/02
評価:評価 4pt  コスモライト L ブラック
非常に軽く、使いやすかった。 状態も良くきれいだった。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2020/02/07
評価:評価 3pt  軽さ重視ならいいかも
軽くて大容量だったのがよかったです。ただ中が埃っぽかったのと、タイヤが1つ滑りが悪かったのかずっとキュウキュウトと音がなっていたのは気になりました。 また、とても軽いので仕方ないかもしれませんが、お土産などの紙箱の角が結構傷んだり折れたりしてしまいました。空港などではあまり丁寧に扱われないので、大事なものは中で厳重に保護したほうがいいです!
コスモライト L パール
 
更新日:2020/02/07
評価:評価 4pt  軽くて助かりました
とても軽いので女性でも持ち運びやすく、帰りは荷物が多くなったのですがスーツケース本体が軽いため飛行機の重量制限も範囲内で収まったのでよかったです。 ただし、スーツケースの伸ばして使う持ち手部分を持って転がすには使いにくかったです。 スーツケースの大きさに対して持ち手が細すぎるからかな? なので、伸ばして使う方の持ち手ではなく、持ち上げるときに手を引っ掛けて使う部分(伸ばす持ち手のすぐ横にある黒い取手)をしっかり握って引っ張るように転がすと動かしやすいです。 ただ、これに関しては少し転がしにくいと感じただけで、持ち運びに支障があるわけではありません。 全体としてはとても満足しています。 しかもククレンタルさんは他のサイトより安い価格で、なおかつかなり出発に余裕のある日に前もって届けていただけて嬉しかったです。 ありがとうございました。
コスモライト L パール
 
更新日:2020/01/26
評価:評価 5pt  長期滞在用
大型スーツケースは2週間の長期出張にしか使用していませんでしたが、去年の出張時に某航空会社で破壊されたので、今回はレンタルにしてみました。自分の持っている中型と同じタイプのサムソナイトです。届いてみると申し訳ないくらいの美品で、旅行の前後も長く借りられたので、ストレスフリーでした。今後も長期出張には利用させて頂きます。
コスモライト L パール
 
更新日:2020/01/23
評価:評価 4pt  今回はサムソナイト
毎回、海外旅行に行くときは利用させていただいています。 いつもは、一番お安い物をレンタルしていますが、今回は初LCCなので少しでも重量を減らしたくて、サムソナイトにしました。 思った以上に軽くて、キャスターも滑らかで、持ちやすいです。 スーツケースは、空港に前もって送るのですが、最近はどんどん集荷日が早くなって困っていたところ、ククレンタルさんが出発日の一週間前に届けてくれたので、ゆっくり荷造りができて、とても助かりました。 また次回もぜひ利用したいと思います。
コスモライト L パール
 
更新日:2020/01/19
評価:評価 4pt  また利用したいです。
とても綺麗な状態で届きました。 使用中も何の問題もなく、満足です。 返送も、ヤマトさんが回収に来てくれるので、その点も便利でした。 大きなスーツケースは、収納の場所を取るので、また必要になった際に利用しようと思います。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2020/01/06
評価:評価 4pt  とにかく軽い
この商品、初めてレンタルしました。とにかく軽い。移動も苦ではなく、何より軽い分、たくさん詰めても重量制限を気にする必要がありませんでした。
コスモライト L レッド
 
更新日:2020/01/05
評価:評価 3pt  軽い!…けど耐久性はイマイチかな?
大容量でなるべく軽いものを、と、こちらの商品にしました。容量は思ったほどではなかったですが、めちゃくちゃ軽くて驚きました。しかし軽い分、作りがヤワな感じでベコベコしていて、粗っぽい空港での扱いに耐えられるのか少し心配でした。中に入れた友人へのお土産は箱が潰れていて残念でした。次はもう少し耐久性がある商品を選ぼうと思います。
コスモライト L パール
 
更新日:2020/01/02
評価:評価 5pt  品質・価格・スピードの全てで満足です。
今回初めて利用させていただきましたが、思っていた以上にスーツケースがきれいで、においもなく、とても満足しています。 価格も手ごろですし、旅行の1週間前に届けていただいたこともありがたかったです。 機会がありましたらまた利用させていただきます。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/12/12
評価:評価 4pt  ほぼ満足でリピしたいです!
清掃の際に使われた薬剤の匂いが気になりました。スーツケースを数日開けて換気をして使用しました。 その点を除けば、軽さ、運びやすさは抜群で、移動の多かった今回の旅で大変助かりました。 身体のサイズと移動の多さから10泊でMサイズを使用しましたが、冬で衣類を多めに詰めたため行きで8割ほど埋まりました。買い物メインの旅でなく不便はありませんでしたが、お土産をたくさん買われる方はLサイズをおすすめします。
コスモライト M パール
 
更新日:2019/11/23
評価:評価 5pt  ハワイ旅行に使用
4泊6日で使用しました。サムソナイトは軽くてとても良かったです。 帰国する時にはお土産も程よく入れて16キロでした。通常のスーツケースでしたら 20キロは確実にオーバーしていたので借りて良かったです。返す時も伝票をヤマトさんが持ってきてくれ ストレス無く返すことが出来ました。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/11/23
評価:評価 5pt  ハワイ旅行に使用
4泊6日で使用しました。サムソナイトは軽くてとても良かったです。 帰国する時にはお土産も程よく入れて16キロでした。通常のスーツケースでしたら 20キロは確実にオーバーしていたので借りて良かったです。返す時も伝票をヤマトさんが持ってきてくれ ストレス無く返すことが出来ました。
コスモライト M レッド
 
更新日:2019/11/16
評価:評価 4pt  はじめてのレンタル
スーツケースのレンタルは初めてで不安でしたが、とてもキレイなスーツケースをお借りすることができました。中の匂いもありませんでした。レンタルなので少し値段が高くても軽い物を借りました。とても使いやすかったです!
コスモライト M レッド
 
更新日:2019/11/11
評価:評価 5pt  軽い!
初めての利用です。 こちらでレンタルすることにした決め手は、破損に関して修理代無償サービスがあり、破損証明書も必要無いこと。 また、もしも!の盗難の場合でも盗難証明書があれば補償となる安心感です。 返却に関しても自分で別途集荷依頼をする必要は無く、予定の日時に集荷をしてくれる事も便利でした。 コスモライトはとても軽くて扱いやすく、重量オーバーも気にせずにすんだので大変満足です。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/11/02
評価:評価 5pt  とにかく軽い
NZへの8日間の旅行でこちらを利用しました。 物凄く軽く容量も大きいので半分のスペース分お土産をいれることができ重量制限にも余裕がありました。 キャスターもスムーズで特に問題はありませんでした。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/10/27
評価:評価 5pt  愛用しています
非常に軽量で耐久性も問題なく、とりわけ衣類や土産物などが多くなる私としては、収納できる容量が大きいので最近の旅行では専らこのタイプを使っています。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/10/23
評価:評価 5pt  とても良かった
とても綺麗で、軽くて、使いやすかったです。配送もスピーディで、出発まで余裕をもって準備できました。また次回もお願いしようと思います。
コスモライト M レッド
 
更新日:2019/10/20
評価:評価 4pt  軽くて良かったです
レッド、ブラックの2つをレンタルしました。大きいサイズですが本体が大変軽く、荷物が沢山入るので良かったです。キャスターもスムーズでした。 ブラックの方はケースを連結しているゴム?の端部分が少し切れ始めており、使用感がありました。外観はレッド、ブラック共に綺麗でした。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/10/20
評価:評価 4pt  軽さ重視ならオススメです
軽さで選んで大正解でした。荷物もたくさん入ります。ただ、消毒薬の香りが強いので、中の物に香りが移るのが少し難点でした。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2019/10/18
評価:評価 5pt  軽ーい
台風の影響で帰り便が欠航になり返却が2日遅れた。1週間の旅行なので15日間リースは必要ないかと思ったが早めに借りられまた余裕もって返却出来たので良かったです。 軽くて重いものの苦手な私でも移動が楽で助かりました。重量オーバーの心配もなく安心でした。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/10/02
評価:評価 5pt  軽くてスムーズ
ククレンタルのサービスで困ったことがなく、遡ったら5年前から何回かリピートしていました。私は毎回の旅行で荷物が多めになりがちなので、スーツケース本体が軽いのは魅力的でした。転がして運ぶ際も安定感あり、使いやすい商品でした!
コスモライト M ブラック
 
更新日:2019/09/30
評価:評価 4pt  キャンペーンが良かった
キャンペーンで同じ価格で通常よりも長く借りられたことが助かった。商品も比較的綺麗だったのも良かったです。ただ、前回使った人のせいか柔軟剤のにおいがついていたのは少し気になった。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2019/09/29
評価:評価 5pt  主人用にレンタル。軽くて使いやすい!
夫婦での旅行のため、主人用にサムソナイトの赤をレンタル。 とにかく軽い!そして持ち運びやすい!選んで大正解でした。 見た目も綺麗だし、とても満足です。 また旅行の際にはレンタルしたいと思います。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/09/24
評価:評価 3pt  軽くて丈夫でした
大きなスーツケースが届きましたが、受け取ると軽くてびっくりしました。素材がちょっとペコペコした感じで、薄いんじゃない?と思いましたが、荷物の破損なども無く問題なく使えました。この弾力性が丈夫さの秘訣なのかもしれません。届いた時点でかなり使い込まれた感のある品で、ファスナー部の縁ゴムが曲がり布がむき出しになっていましたが、帰りの増えた荷物のパッキングにも耐え、無事に旅行を終えることが出来ました。この商品の丈夫さと、御社の検品の確かさを改めて感じました。
コスモライト M ブラック
 
更新日:2019/09/24
評価:評価 5pt  きれいな品でした
ほとんど新品(?)と思うようなきれいなスーツケースが届きました。持ち上げると軽くてびっくり。中に布が貼ってないのは不思議でしたが(もう1個借りた方には内張りがあったので)、衣類など包んで荷物を入れるので問題ありませんでした。引っ張る部分がT字で荷物をかけておくと回ってしまうのが、やや遣いづらかったです。
コスモライト M パール
 
更新日:2019/09/03
評価:評価 5pt  大変軽いです。
大容量なのに大変軽く、長期の旅行にうってつけの商品です。 少し傷がありましたが、黒なのでめだちません。 価格も安いので、また利用したいです。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2019/09/02
評価:評価 5pt  軽い!
7日前キャンペーンで、余裕を持って利用できました。また回収場所の変更にも対応していただき、とても助かりました。機会があればまた利用したいです。ありがとうございました。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/08/17
評価:評価 4pt  軽さに満足
前回から引き続き同じ物をお借りしました。とても軽いので、本体の重さを気にしなくていいのはとてもありがたいです。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/08/15
評価:評価 5pt  とっても使いやすかった
とても軽くて最高だからこそ、買うととても高いスーツケース! レンタルが出来て便利で本当に助かりました! 家族4人分のためスーツケースが2個必要でしたが買うには旅行後置き場に困る。その点でもレンタルができる事は助かりました!
コスモライト L パール
 
更新日:2019/08/15
評価:評価 5pt  最高のスーツケース
レンタルは初めての利用でしたが、キレイで驚きました。 何よりスーツケースの 軽さにはど肝を抜かれました。 中は、シンプルで入れやすい! 10日間分の荷物も余裕で入りました!本当に借りて良かったです!
コスモライト L ブラック
 
更新日:2019/08/10
評価:評価 4pt  軽くて使い易い
とても軽くて、使い易かったです。 出発7日前までに届いたので、余裕をもって準備ができ、助かりました。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2019/08/04
評価:評価 4pt  また次回も
外見は少し傷がありましたが、使用には差しさわりなく、かえって心置きなく使えてよかったです。 中身はきれいでした。 大変軽くお土産なども重さを気にせずに詰めることができました。 返却も伝票さえも必要なく配送のかたにそのまま渡して終わりで楽でした。 また、機会がありましたら利用させていただきます。ありがとうございました。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/07/28
評価:評価 4pt  軽くて持ちやすかった
軽くて、荷物を入れても持ちやすかったです。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2019/07/21
評価:評価 4pt  2回目の利用
2回目の利用です。 今回の物は少しだけ臭いが…開放しておくことで気にならなくなりました。 5泊7日ですが、問題なく余裕で荷物を詰めることができました。 中身が重かったからか、なんとなくハンドルもぐらつくような気もしましたが、とはいえ、このスーツケースとにかく軽い。他のスーツケースに比べて、重量制限を気にするストレスがありません。 また利用します。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2019/07/21
評価:評価 4pt  思った以上に軽かった
本当に軽かったです。 ただその分少し不安定な場所でフラついてしまう時はありました。それでも荷物をいっぱい入れても重量オーバーすることはなく助かりました。 早く届けていただけて、助かりました。ありがとうございました。
コスモライト M パール
 
更新日:2019/07/20
評価:評価 4pt  とても満足しました
出発日の一週間前に届けてくれるサービスを利用した。準備に余裕ができてとてもよかった
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/07/13
評価:評価 4pt  軽量にびっくり、カプセルの様なソフトな形体
今回軽量重視で、選びました。素材が柔らかくスーツケースの常識の頑丈さが無く少し不安でしたが、損傷無く無事に戻ってきたので、よかったです。 中はきれいでした。片側固定ベルト、もう一方は大きくファスナーで、仕切られていて中央に細長いファスナー付ポケットが(7,8cm×80cm)がありました。鍵はダイヤル式のみ、鍵の紛失の心配はありません。キャスターもスムーズで伸縮の持ち手も、付いていてサブバッグを掛けられ移動が楽でした。ただ、ストッパーが無かったので、傾斜面や、車両中は気を付けないと、動き出します。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/06/30
評価:評価 5pt  とにかく軽量
何か国も移動するので、とにかく軽量のものをと思い選びました。本当は、持ち手がダブルで軽量の物をレンタルしたかったのですが、シングルのものしかなかったのでこれにしました。他の方も書かれていましたが、ハンドルにボストンバッグを通してスーツケースにのせて引っ張ると、くるっと回って落ちてしまうので、ボストンバッグは肩にかけて移動しました。でも、とにかく軽量だったので楽でした。 また、赤が在庫切れになってしまい黒を選んだので、ベルトを一緒に借りて大正解でした。荷物受け取りの時に同じスーツケースの人がいましたが、遠くからでも一目で自分のものだとわかりました。 レビューキャンペーンで1週間前に届けてもらい、荷造りが早めにできたのも良かったです。
コスモライト M ブラック
 
更新日:2019/06/18
評価:評価 4pt  軽く容量がたっぷり入る
家族に会いに行くため、長期間借りるので金額が安く、荷物が多いので、軽くて容量がたっぷり入るのを探していた。 キャンペーン中で1週間前に届き、荷物がどの程度入るのか検討できたので良かった。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/06/15
評価:評価 5pt  安心して使えました
旅行だけのために買うのはお金がもったいないと思っていたので、お手頃な価格で借りられてよかったです。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/06/11
評価:評価 4pt  とっても軽量
始めは匂いが気になりました。でもそこを気にするならレンタルするべきじゃないだろうと自省しました。 スーツケースのデザイン上表面に凹凸がありパッキングに工夫が必要でした。とても軽量で列車移動の多い旅だったので楽ちんでした。
コスモライト M レッド
 
更新日:2019/06/11
評価:評価 5pt  良かったです。
レビューキャンペーンで1週間前に届けてもらい、荷造りが早めにできて良かったです。 他社だと、1日前にしか届かなかったり、届く日も料金が加算されるところばかりだったので、すごく助かりました。 1週間以上の旅行だったので、でかいスーツケースを探していたのですが、家にあっても邪魔ですし、めちゃくちゃ軽くていいものが欲しかったので、レンタルだと安く済んで本当に良かったです。 返送の際も、指定の日時に自宅まで宅配の方が来てくれて、渡すだけだったので便利でした。 ありがとうございました。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/05/10
評価:評価 4pt  軽いが、取っ手はダブルの方が良い
本体はとても軽くて良かった。 ただ、バーがシングルなので、紙袋を通してスーツケースを引くとくるくる回り都度直していた。 この軽さで、ダブルのもち手だったら、ベターだった。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/05/08
評価:評価 4pt  満足です
7日前キャンペーンを利用したので、出発までに余裕を持って荷造りができたので大変助かりました。レンタルしたサムソナイトも非常に軽くて使いやすかったので選んで良かったです。ただスーツケースに少し砂のような物が入っていたのが残念でした。 とてもお得にレンタルできたので満足しています。また機会があったら利用させて頂こうと思います。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/04/27
評価:評価 5pt  また利用したい
今まで他社のスーツケースレンタルを利用していましたが、今回はイタリア長期旅行で値段も安く借りれるものを探していました。お値段もお手頃で予想以上に綺麗なスーツケース、受取や引渡も正確に届きコストパフォーマンスも良いと思います。サムソナイトを使用しましたが、非常に軽く、旅先でお土産もたくさん買えたので助かりました。次回の旅行でもまた利用したいです。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/04/24
評価:評価 5pt  満足しています
前もって送ってもらえたので、準備が楽でした。品物もきれいです。機会があればまた利用したいです。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/04/05
評価:評価 5pt  しっかりご対応頂きました!
配達指定で受け取り返却ができ大変便利な上、手続きも簡単で助かりました。借りたトランクの状態も良くコストパフォーマンスは極めて良いと感じました。また利用させてもらいます。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2019/03/29
評価:評価 4pt  使用してみて
軽くて、荷物の重量オーバーの心配をしなくても大丈夫でした。 持ち手の形が少し使いづらかったですがそれ以外は満足出来ました。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/03/22
評価:評価 4pt  良かったです^_^
高校生の娘の2週間のホームステイのためにお借りしました。軽くて、とても使い安く、大きさもちょうど良かったようです。 また旅行の機会がありましたらお願いしたいです。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2019/03/11
評価:評価 4pt  コスモライトLパール
20日間の海外旅行で、とにかく軽い物を探していました。届いた時は大きさの割に本当に軽く、強度的に大丈夫かと思いましたが、海外の空港の手荒な扱いに壊れることなく耐えてくれました。ハンドルがシングルなので、動かすときにブレが出ます。スーツケースの上に大きな荷物を乗せるには向かないかと思います。お土産を詰めても、制限キロ数を超えることなく持ち帰れて良かったです。予定日時に配送、集荷をしてくださりストレスなく準備ができました。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/02/20
評価:評価 5pt  いつも利用しています
とても軽くて使いやすいです。 子どもが使うのですが毎回レンタルしています。 一度品切れでレンタルできず他社の同じものを利用した事があるのですが、そちらは返却時自分で配送業者に集荷依頼をしないといけませんでした。 こちらはその日が来ると来てくれるので便利でした。
コスモライト M レッド
 
更新日:2019/02/11
評価:評価 5pt  軽い!
前回フレームタイプのキャスターを借りました。2回目の今回は一週間のハワイ。お土産を買って飛行機の重量に引っ掛からないことを考えてこちらに。ダイヤルロック式は鍵が無くて楽ですが、ファスナーの上げ締めやダイヤルを回す手間を比較するとどちらが良いかは一長一短だと思いました。ただ本当に軽い。帰りの飛行機で重量はかったら10kgでした。スペースもまだまだ余裕があったので、Sサイズがあればいいなと思いました。
コスモライト M レッド
 
更新日:2019/02/08
評価:評価 5pt  渡航前にスムーズにうけとれました
渡航前の準備のために、早めに商品を受け取れたのはすごく助かりました。 商品もきれいで、梱包もゴミも出ない形だったのが意外と助かりました。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/01/26
評価:評価 5pt  軽い
軽いのでたくさん荷物を入れても苦ではなかったです。 多少の数はありましたが利便性重視の私にはとても満足です。 また機会があればまたこちらで宜しくお願い致します。
コスモライト L レッド
 
更新日:2019/01/05
評価:評価 4pt  満足です!
とても軽くてたくさん入ったので、使いやすかったです。 商品も綺麗な状態でお借りできたので、満足しています。
コスモライト L パール
 
更新日:2019/01/05
評価:評価 5pt  安心してレンタルできます
4回目の利用です。 料金もお手頃で明確なのでレンタルしやすいです。届くスーツケースも毎回綺麗で臭いも欠損もなく安心です。 また、長期旅行が多いので、軽いサムソナイトも大変助かっています。 また次回旅行する際には、必ず利用させていただきます。
コスモライト L パール
 
更新日:2018/12/03
評価:評価 4pt  コスモライトM
前回まではハードタイプのスーツケースを利用していました。今回は軽さと容量を重視して選びました。到着したときは軽すぎて不安でしたが、荷を詰めても軽いし、帰りのお土産をつめてもファスナータイプは意外と詰めることができたので助かりました。ただバーが1本なのは不安定で使い勝手が悪いと感じました。
コスモライト M パール
 
更新日:2018/11/17
評価:評価 5pt  軽かった
軽量で扱いやすかったです。
コスモライト M パール
 
更新日:2018/11/04
評価:評価 5pt  荷物がたくさん入った。
スーツケースの重さがとても軽かったので、お土産を買っても余裕で助かりました。柔らかい素材でしたが、外側に服を敷き詰めればお土産が壊れることもなく、スーツケース自体も丈夫でした。
コスモライト L パール
 
更新日:2018/10/24
評価:評価 5pt  充分の満足
6泊8日の旅行 イタリア 重量問題もあり心配しましたが、なんと!!着替えなど入れても大丈夫、安心してお土産が購入出来ましたし、持ち運びがとても楽にそしてスムーズに運びました。次回も機会があれば利用したいと思います。 購入しても置き場がないのでこのシステムは大変助かりました。ありがとうござました。
コスモライト L ブラック
 
更新日:2018/10/15
評価:評価 4pt  借りてよかったです
外側は傷がありましたが、中は大変綺麗でした。
コスモライト L レッド
 
更新日:2018/10/07
評価:評価 4pt  軽くて驚きました
とにかく軽くてビックリしました。持ち手の形が1本なのが使いづらいかなと思いましたが、移動が少ない旅行だったこともあり気になりませんでした。
コスモライト L パール

商品名 : サムソナイト コスモライト スーツケース レンタル
※南東北、関東北信越、中部は送料無料!
(他の地域も追加配送料にて承ります!)
M
カラー 在庫
ブラック 3/22~
レッド 3/22~
パール
在庫数が日付の場合は、当社発送日がその日付から有
7日間まで 6,380円
15日間まで 6,820円
以降1日154円
※参考税込価格(税率10%)
L
カラー 在庫
ブラック 3/22~
レッド
パール
シルバー 3/22~
在庫数が日付の場合は、当社発送日がその日付から有
7日間まで 6,710円
15日間まで 7,150円
以降1日154円
※参考税込価格(税率10%)
{literal} {/literal}
取扱を終了した商品はこちら
営業日カレンダー
2024年3月
25 26 27 28 29 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6
2024年4月
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4
休業日
受注・お問い合わせ業務のみ
発送業務のみ

上へ

かごへ